パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88619件中 21~30
ななうりさん
[No.90521]ななうりさん

僕的には呑みに行くイメージですから
少し高くてもいいかな~?

ご飯食べに行くなら高いかも^_^;

顔真っ赤にして台湾ラーメン食べてる
人達がいてオモロイよw

イサコさん
[No.90520]イサコさん

昨日ホムペ見たけど一品料理の値段が高い!

ななうりさん
[No.90519]ななうりさん

台湾には台湾ラーメンないもんねww

ナポリにナポリタンないといっしょw

酢豚は食べたことないけど豚肉だけとはw
味仙は青菜炒めとラーメンが美味い

後何食べてもニンニクがきいてます!!

イサコさん
[No.90518]イサコさん

今晩こっちのローカル番組で梅田にある味仙やってて酢豚が豚肉しか入ってないって(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

台湾ラーメンもしてたけど台湾では名古屋ラーメンって呼ばれてるって言うてた!

ななうりさん
[No.90517]ななうりさん

シンエヴァは…打ってません^_^;
実は……シンエヴァ観てないんだよね^_^;
原作知らないから打つ気がね^_^;

台枠のロン毛のレイも違和感しかないw

イサコさん
[No.90516]イサコさん

そや…

ななたん新エヴァ打ってきたんか?

イサコさん
[No.90515]イサコさん

足らんわけじゃないで(^^)

125言うても110のDioあたりがいいかなって思った(´-`)oO

今のTACTも前のジョルノよりは燃費いいしまだガソリン1回も入れてないよ(^^)

原チャは二段階右折せなあかんのがめんどくさいし高架走れんのがね…

ちなみに税金2000円やし年1回原チャ屋さんで点検に出さなあかん!

ななうりさん
[No.90514]ななうりさん

台湾ラーメン~激辛だよ~( ̄~ ̄)
味仙より辛いよ~ww

イサコ嬢は50ccじゃ物足りないの?
125ccとかだと税金も燃費も上がるよ!

まあ法定速度は車と一緒になるけどね~
高速もパイパスも乗れるようになるけど!

遠出は出来るようになるから楽しいかも!