パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88619件中 31~40
イサコさん
[No.90513]イサコさん

あ…何年かしたら125も原チャの免許で乗れるらしいよ。

それに合わせて買い替えよ思ったけど先にジョルノが壊れちゃった(´・_・`)

イサコさん
[No.90512]イサコさん

ななたん台湾ラーメン辛そう( ̄▽ ̄;)

天スタ針&天理とか奈良県内にあるから名阪国道使えば行けんくない距離では!?

彩華ラーメンほど塩気強くないから食べれると思うけど(^^)

ななうりさん
[No.90511]ななうりさん

イサコ嬢

ログ見たよ~ラーメン美味しそう( ̄~ ̄)

原チャは残念でしたね…その内に原チャ免許で125ccまで乗れるようになるの?

最近は自分で台湾ラーメン作ってますw
自画自賛だけどメチャウマだよ( ̄~ ̄)

P乃介さん
[No.90510]P乃介さん

チュカ発見!
もう、ももちゃん全くナビ見てもないんかな?
どーしても、ももちゃんに伝えたい事がある

ドモホルンリンクル最高!\(^^)/

P乃介さん
[No.90509]P乃介さん

どんどん世の中、進化してるって事よ
しかし、あのNHKのアナウンサー
評価上がったな

イサコさん
[No.90508]イサコさん

リアルタイムで見てたんやけどあのNHKアナウンサー絶叫やったねΣ(゜д゜;)

怖い言い方やな思ったけどあーいう言い方した事で評判よかったみたいやね(*^_^*)

もともと金沢放送局におったアナウンサーらしいわ。

そのうち原チャの免許で125前後のバイク乗れるようになるからそれに合わせて買い替えよ思ったらクリスマス・イブ前日に原チャ壊れて次の日買い替えたからお預けや( ̄▽ ̄;)

70km程走っただけやけどガソリンメーターの目盛が1個しか減ってなくて今のやつ燃費いいなぁ〜

ななうりさん
[No.90507]ななうりさん

ゴルさん~チュカさん

明けましておめでとう( ̄∇ ̄)

生存確認完了φ(._.)

地震車に乗ってて気付かなかった^_^;

Pちやんに誉められた( ̄∇ ̄)

ゴルやんさん
[No.90506]ゴルやんさん

発見された(・∀・)
あー休みが終わる…

チュカさん
[No.90505]チュカさん

(・∀・)ん?あけおめー!!

(・∀・)生きてるし、年明け3連勝中

(・∀・)こんな時だけど俺は俺らしくいくぞ!

P乃介さん
[No.90504]P乃介さん

ごるやん発見!
元気そうで良かった(^^)
ななたんも、いつもありがとね(^^)

お正月から悲しいニュースばかりだけど(T . T)

でん、チュカは?(・・;)