パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88623件中 131~140
イサコさん
[No.90417]イサコさん

ご当地グルメの徳島ラーメンは豚骨醤油やと思うけどなぁ(´・ω・`)

豚骨醤油は横綱のんが好き(^^)

関西でも人気あるし愛知県内にもあるみたいやで〜

2024年は運送業界の働き方改革で…

2025年は大阪万博(*^_^*)

あと2年ほど生きてるかな( ̄▽ ̄)

ななうりさん
[No.90416]ななうりさん

ゴルさん

お久しぶりですね~お元気ですか!?

ゴルさん所は2024(働き方改革)進んでる?

僕の務めてる会社は進み出したけど…
僕の所属してるチームだけ進んでないw

どうなることやら^_^;

ななうりさん
[No.90415]ななうりさん

パンちゃん

レールガン90%継続でしたかf(^_^)

9月は勝ち越せるといいね( ̄∇ ̄)

ななうりさん
[No.90414]ななうりさん

イサコ嬢

徳島ラーメンって豚骨系なの~?
金ちゃんラーメンたまに食べるけど
醤油ベースぽいよ~???

一蘭も豚骨系か~別に豚骨系が嫌いな訳じゃないけど好きなラーメンランク的に

台湾、味噌、醤油、塩、てな感じで豚骨の
入るところがないw

まあ僕の地域も8割方豚骨系のお店なんだけどね( ̄∇ ̄)

スガキヤは此方ではカップ麺とか色々出してますよ~( ̄~ ̄)

イサコさん
[No.90413]イサコさん

ゴルっちや( ̄▽ ̄)

たまに来なあーたのこと忘れちゃうよ(爆)

スガキヤは嫌いじゃないけど味が薄いしたまにイオン行った時食べるぐらいでリンガーハットと悩む。

大阪にもあるとは思わんかったんちゃう!?

その代わり店舗数少ないけどねー

ゴルやんさん
[No.90412]ゴルやんさん

暑かった八月も終わり
みんな九月もがんばろう(*'ω'*)

イサっちの飯ログ
久々見た
寿がきやが最強(笑)
パンちゃん
ちょいおつ
最後戻って良かったね(^o^)

他皆さん元気っすか?

☆パンダ24☆さん
[No.90411]☆パンダ24☆さん

ななうりさん♪コメ感謝☆(^-^*)
超電磁砲 継続90%
単続く時もあるから

雨が続くから憂鬱(´・ω・`)
イサコ♪
皆さん♪今日も無理なくファイト(^-^)q!

イサコさん
[No.90410]イサコさん

あ…

ググッたらいいけど一蘭はとんこつラーメンしかないよ〜

イサコさん
[No.90409]イサコさん

徳島ラーメンはとんこつ醤油で一蘭はとんこつやけどくさみないよ(^^)

両方あかんやつやん!(* ̄m ̄)プッ

ウチはつけ麺&まぜそばは食べん!

つけ麺は太麺やしスープがすぐ冷めるからヤダ!

ななうりさん
[No.90408]ななうりさん

イサコ嬢

徳島ラーメンって何系の味なのかな~?
醤油ベース??

金ちゃんラーメンは徳島ですよね!?

僕激辛得意なので辛みはマシマシにしたいw( ̄~ ̄)

オッサンなんで替え玉とか無理~
カップ麺位の量で足ります( ̄∇ ̄)

若い頃は定食とか食べれたのに^_^;

市内に一蘭あるけど何系の味??

豚骨以外なら食べてみたい( ̄~ ̄)