パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88624件中 141~150
ななうりさん
[No.90408]ななうりさん

イサコ嬢

徳島ラーメンって何系の味なのかな~?
醤油ベース??

金ちゃんラーメンは徳島ですよね!?

僕激辛得意なので辛みはマシマシにしたいw( ̄~ ̄)

オッサンなんで替え玉とか無理~
カップ麺位の量で足ります( ̄∇ ̄)

若い頃は定食とか食べれたのに^_^;

市内に一蘭あるけど何系の味??

豚骨以外なら食べてみたい( ̄~ ̄)

イサコさん
[No.90407]イサコさん

あ…

徳島ラーメンは徳島行って食べたん違うから(^^)

隣市に徳島ラーメンの店あるから行った(^^)

一蘭は集中カウンターやから静かに黙々と食べれるで!

今度行ったら赤い秘伝のタレ抜きにしよかな…

あれ入ってたらちょっとピリッとする(^^)

麺の量少ないから1玉じゃ足らんと思うよ(*´艸`)

白ごはんより麺が食べやすい!(爆)

ななうりさん
[No.90406]ななうりさん

パンちゃん

今月最終戦は負け乙です…(T_T)

来月は勝てたら良いね( ̄∇ ̄)

イサコ嬢

食レポログありがとう(^人^)

めちゃ美味しそう( ̄~ ̄)

一蘭コスパ悪そうだけど美味そうだね!

徳島ラーメンも美味しそう( ̄~ ̄)

ニュースはスマホで見てますよ~!

イサコさん
[No.90405]イサコさん

ななたんテレビ見んかったらスマホのニュース読んでんのか?( ̄▽ ̄;)

テレビ見ない生活ウチやと耐えれんわ( ̄▽ ̄;)

昨日せっかくグルメ見んと24時間テレビ見てた(爆)

週末は1年以上ぶり一蘭のラーメン食べてきた(^^)

せっかくグルメでパンちゃんとこの高知やってたらしいよ〜

見てたんかな!?

モニタリングの透明カラオケボックスもひろめ市場ってとこに来てたし。

☆パンダ24☆さん
[No.90404]☆パンダ24☆さん

おはよう(^-^)お久♪
ホント毎日暑いね(>_<)
今日は今月最後の稼働してきます(・・)σ
連敗脱出なるか(>人<)☆☆☆

イサコ♪
ななうりさん♪
チュカ♪
ダークさん♪
皆さん♪今日も無理なく仕事、稼働
ファイト(^-^)q!

ななうりさん
[No.90403]ななうりさん

イサコ嬢

爆食には興味ないけどイサコ嬢の食レポには興味あるんだな~( ̄∇ ̄)

テレビ10年以上観てないから電源入れるのが怖いw

今年の夏は暑かったね~残暑も暑い(;゜O゜)

イサコさん
[No.90402]イサコさん

爆食見たけりゃ今晩7時からあるバナナマンのせっかくグルメ見とき(´▽`*)アハハ

ゲストが佐藤浩市やけどあの人痩せたね〜

隔週でしてるけどおもろいからいつも見る(^^)

ななうりさん
[No.90401]ななうりさん

イサコ嬢

え~今はログ簡単には上げれないのね~?

サイト的にはどうなのかな?^_^;

爆食してないの^_^;残念(°°;)

イサコさん
[No.90400]イサコさん

写メ送信して登録&ダウンロード登録すら出来んようになったからもう書かんよ!

爆食してないわ( ̄▽ ̄;)

ななうりさん
[No.90399]ななうりさん

暑すぎて食欲が…イサコ嬢食レポログ

あげないかな~( ̄∇ ̄)