パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88623件中 111~120
イサコさん
[No.90437]イサコさん

今日パインアレ巾着袋+アメ24粒入り1320円が30分で売り切れたらしい!Σ(゜д゜;)

パンちゃんとこはパインアメ売り切れてる?

こっちスーパーにはないよ(*^^*)

優勝でこれやから日本一なればもっとどんちゃん騒ぎや!

岡田効果( ̄▽ ̄)スゲェェェ

☆パンダ24☆さん
[No.90436]☆パンダ24☆さん

おはよう(^-^)/

イサコ♪パインアメ売り切れ すごいね(^-^)
ホント盛り上がったね(>▽<)

ななうりさん♪コメ感謝☆(^-^*)
今日のおみくじ大凶やった(>&#12316;<〃)

皆さん♪今日も仕事、稼働ファイト(^-^)q!

イサコさん
[No.90435]イサコさん

今日もι(´Д`υ)アツィー

秋来ず夏→冬になる!?((((;゜Д゜))))

イサコさん
[No.90434]イサコさん

王将もやけど中華で早いやつあるけど時間かかるんはギョーザやね〜!

今日の暑さ何なんι(´Д`υ)アツィー

昼から原チャで保健所行く時暑くて仕方なかったわ!

イサコさん
[No.90433]イサコさん

昨日今日テレビ見てたら関西は盛り上がってる!

にわかファンやけど2日間試合見いいってしもた!

優勝したかてクライマックスシリーズで負けたらどうもならん( ̄▽ ̄;)

ななうりさん
[No.90432]ななうりさん

イサコ嬢

パチ屋の20分も待つの嫌だけどマイホが
抽選になったから強い日は30分前に
行ってますww

ちな中華料理って頼んですぐ来ますよね~
味仙は青菜炒め30秒で来ますw

ラーメンはすぐに来ないけどラーメンって
中華料理じゃ無い感じ?!

今日めちゃ暑くなかった??

イサコさん
[No.90431]イサコさん

スーパー行ったらパインアメ売り切れや!

さすが岡田やわ(´▽`*)アハハ

今日アレ決まるかなぁ…

イサコさん
[No.90430]イサコさん

パチ屋の開店20分前なら待つやろ?(^w^)うしし

実際20分待ってないかも…

☆パンダ24☆さん
[No.90429]☆パンダ24☆さん

おはよ(^-^)/

ななうりさん♪コメ感謝☆(^-^*)
今日も休みでまた別ホールに行ってきます
(・・)σ

イサコ♪ラーメン美味しそう(・▽・=)

皆さん♪今日も仕事、稼働ファイ
ト(^-^)q!

ななうりさん
[No.90428]ななうりさん

イサコ嬢

ラーメン美味しそう( ̄~ ̄)

叉焼&背脂抜きで食べたい( ̄~ ̄)

コメダそんなサービスやってるのね~

タダでも20分待つなら無理~^_^;