パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88623件中 121~130
イサコさん
[No.90427]イサコさん

阪神が広島に3連勝したからM5まで一気に減らしたから優勝決まるんは来週や(*^^*)

イサコさん
[No.90426]イサコさん

映像だけでこんな料金取る!?((((;゜Д゜))))

ホムペ覗いてみたら(^^)

今の時代誰かのライブ見よ思ったら1万以上するやんか!Σ(゜д゜;)

ユニバのチケット代とあんま変わらん!

ななうりさん
[No.90425]ななうりさん

イサコ嬢

浜省大好きですよ~コンサート?
映像だけのコンサートですよね??
違うのかな?

浜省たしか72.3歳じゃ無かったかな~?

台風此方は全く影響なしです( ̄∇ ̄)

めちゃくちゃ蒸し暑いけど^_^;

イサコさん
[No.90424]イサコさん

明日名古屋から東は台風来るみたいやから気をつけて!

イサコさん
[No.90423]イサコさん

ななたん浜省ファンやったっけ!?

来月大阪に来るよ!

日程:2023年10月14日(土)、10月15日(日)

会場:大阪城ホール

開場:16:30 開演17:30

料金
S席¥12,500
A席¥10,000
ステージサイド席¥11,000
立見¥8,500

開演時間が夕方からやからななたんとこからなら日帰りはキツイね( ̄▽ ̄;)

ななうりさん
[No.90422]ななうりさん

パンちゃん

9月は調子良さそうですね~( ̄∇ ̄)

ミドルで出して甘で減らすアルアルですね
(°°;)

ゴジラとエヴァは闘わないで欲しかったw

9月も楽しんで打ってね( ̄∇ ̄)

イサコ嬢

日ハムファンじゃないの(焼豚)w

ネギ大好きなんで入れ放題なら葱ラーメンになるな~( ̄~ ̄)

ラーメン大好きだけど5~6年以上
ラーメン屋行ってないです^_^;

外食面倒くさい( ̄∇ ̄)

イサコさん
[No.90421]イサコさん

横綱行ったら先月の台風と集中豪雨により生産地に被害が出て生産量減少のためネギ入れ放題が3日から9日までストップしてる( ̄▽ ̄;)

いつもチャーシュー麺しか頼まんけどおいしかった!

☆パンダ24☆さん
[No.90420]☆パンダ24☆さん

おはよう(^-^)/

ゴルさん♪今月も頑張ろ(^-^)q
今日は休み稼働行ってきます(・・)σ

イサコ♪ラーメンどれも美味しそう♪
ログ見たよ(^-^)

ななうりさん♪今日も無理なくファイト(^-^)q!

イサコさん
[No.90419]イサコさん

日ハムファンちゃうわΣ\(゜Д゜;)

横綱行ったことあるんやね!

昔は味しつこいなぁって思ってたけど今は思わんな。

久しぶりに食べに行っとく!?(^^)

近くにあるせいで何十年行ってるけどニントン(ニンニク唐辛子)入れて食べたことないしギョーザニンニク入ってないし皮が好かん( ̄▽ ̄;)

チャーシューはしっとり感あっておいしい(^^)

ななうりさん
[No.90418]ななうりさん

旭川ラーメン( ̄~ ̄)

横綱ラーメンは僕の地域にもあるよ~
昔食べたけど美味しかった( ̄~ ̄)

昔は札幌味噌ラーメンのお店が沢山あったのに今は豚骨系のお店ばかり^_^;

豚骨系は人気なんですね??

日ハムファンだったとはww