パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88624件中 161~170
イサコさん
[No.90388]イサコさん

何か言うた!?ヽ(#`Д´)ノ

ななうりさん
[No.90387]ななうりさん

イサコ嬢

暴れたらいかんよ((((;゜Д゜))))

ダークマスターさん
[No.90386]ダークマスターさん

皆様おはようございます〜(^-^)/

135先生

昨日 こっちで暴れるなよ〜(*`Д´)ノ!!!笑

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イサコさん
[No.90385]イサコさん

パンちゃん地震大丈夫やった?(>_<)

イサコさん
[No.90384]イサコさん

平野紫耀の事ね( *´艸`)

わが家では天然ちゃんって言うてるもんで( ̄▽ ̄)

イサコさん
[No.90383]イサコさん

しょうちゃんって一瞬ここのしょうちゃんかと思ってしもたわ!((((;゜Д゜))))

今年のワールドカップバレーでAぇ!groupがデビュー予定やったらしいやん!

ワールドカップにジャニーズ使うなら出場しないって言うてる国あるみたいやね…

ジャニーさんのあの問題の影響かも( ̄▽ ̄;)

P乃介さん
[No.90382]P乃介さん

ごるやん生存確認!
またゆっくり、おいでやす(^^)

P乃介さん
[No.90381]P乃介さん

ぱんちゃん!
当たって良かったな!(^^)
あたしテレビ当てた事あるけど、それ以外はハズレしか引いた事ないよ(・・;)

いさちゃん!
あたし達は、シチゴサンって呼んでるよ笑
トラビスは、宮近が可愛いかな?
あたしがカテキョしてた従兄弟の娘いるやん?
今、大学生なんやけど、その子もキンプリファンやったから、ファンクラブ入ったから、Live当たれば行く予定笑
秋に岸くんも合流予定やし、キスマイの北山は興味ないし、今1番の願いは山Pに合流してもらいたい!
タッキー、山P、しょーちゃん揃えば怖いもの無し!
しかも今、ジャニーズ例の問題で揉めてるし、国連が調査入るらしいし、移籍Chance!
あたし的には、デビュー組は、セクゾのケンティと勝利くん
ジャンプの山田、SixTONES、
Jr.は美少年の那須くんと、7メン侍の嶺亜あたりに移籍してもらいたい

ゴルやんさん
[No.90380]ゴルやんさん

取り急ぎ元気ですぜ(・∀・)
またゆっくり来ます
毎日暑いのでご自愛ください

イサコさん
[No.90379]イサコさん

すけ子がジャニーズ好きとはヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

Travis Japanにめっちゃ名字読みにくい子おるやん。

七五三掛龍也って書いてしめかけりゅうやって一発で読めるかいな( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

しちごさんかけ?って読むんか調べたわ!

音楽の日にGENERATIONSとかとダンスコラボしてたけど見てたら凄いねΣ(゜д゜;)