パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88624件中 171~180
☆パンダ24☆さん
[No.90378]☆パンダ24☆さん

イサコ♪那須のタタキは食べたことないなぁ(・ω・)
やっぱりカツオのタタキが好き(^^)/

Pちゃん♪コメありがとう(*^^*)
クジ ペットボトル吸引器が当たったよ
(^^;)
かなり前にオーブントースター当てたことある

P乃介さん
[No.90377]P乃介さん

とりま、全員フォローして、しょーちゃんのファンクラブ入った!( ̄∇ ̄)

P乃介さん
[No.90376]P乃介さん

もしかしたら、いさちゃん宛スルーかも?
あたし、青春時代タッキーと共に生きて来たし、ファンクラブも入ってて、LIVEも行きまくってたから、
今回、しょーちゃん入ってくれて、超嬉しい(^^)
IMP.は、元ジャニーズJr.で、タッキーが作ったグループだよ!イケメンは、センターの新しかいないけど、ダンスはジャニーズではトップクラス
元名はインパクターズ
あらたファンやから超嬉しい(^ ^)

P乃介さん
[No.90375]P乃介さん

いさちゃん
ペコ、かわいそうやな(T . T)
てか、そっとしたれよ!怒
誹謗中傷されて、事件後まで誹謗中傷されて、
りゅーちぇる可哀想すぎる
子供が可哀想やとか、逃げたとか?
あんな、普通の精神状態で、あんな事出来るわけない
心が壊れた人にしか無理やん?
普通の状態じゃなかったはず
あたしやったら、開示請求して、訴えたる!

P乃介さん
[No.90374]P乃介さん

ぱんちゃん
勝ちおめ\(^^)/
ファン感、なんかええもん当たったか?

P乃介さん
[No.90373]P乃介さん

チュカ!
大丈夫か?(・・;)
リゼロはラッシュ引ける気しないわ(><)
リゼロで勝てるなんて、尊敬する!
今のあたしは、島村ジョー一筋!笑

イサコさん
[No.90372]イサコさん

すけ子ぺこが帰って来てたね( ノω-、)

りゅうちぇる誹謗中傷くらってたん!?

それとも亡くなってからの誹謗中傷!?

タッキーのとこに行った元ジャニーズの7人組聞いたことあるグループやけどよく知らん(爆)

昨日ケンミンショーちょっと見てたらパンちゃんとこにあるカツオのたたきならぬ茄子のたたきやってたよ〜(^^)

茄子のたたきなんか初めて聞いた!

食べたことあるん?

チュカは勝ってきて勝った分で大須のういろこっちに送りなさい!( ̄▽ ̄)

☆パンダ24☆さん
[No.90371]☆パンダ24☆さん

チュカ♪
ダークさん♪
Pちゃん♪
ななうりさん♪
イサコ♪
皆さん♪今日もファイト(^^)q!
ファン感初日行ってきます(・・)ゞ
楽しめたらイイな☆

チュカさん
[No.90370]チュカさん

(・∀・)えっ?寂しい??

(・∀・)Pちゃんが可愛く見えた(疲れてるのかな?w)

(・∀・)今3連敗でやべーんだよ

(・∀・)もうリゼロだけ打っとくかなwww

P乃介さん
[No.90369]P乃介さん

それな!
いきなりニュース見てびっくらポン!( ゜д゜)
確かに昔よりは人権じゃなんちゃら理解しようぜ!みたいな感じにはなって来てるけど(T . T)
SNSって、名前も顔もわからんやん?
だから暴力的に毒吐く奴多いやん?
自分のストレスを八つ当たり発散的な?
Kナビみたいに、誹謗中傷は飛ばされたらいいのにな