パチンコ全般掲示板

検証人タケシさん

検証人タケシ[攻略ナビEX]

検証人タケシさん

こんにちは、検証人タケシっす
この度、ホール連動リアルイベント「攻略ナビEX」の特設掲示板を立ち上げました

イベントに対するご要望、お叱りなんでも書き込み「次のイベントでは○○(機種)にお宝を入れて下さい」みたいなご要望もアリですホール担当者さんに伝えさせて頂くかも(笑)

自分もちょくちょくこちらに書き込みをしていく予定ですので、是非とも宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 1~10
検証人タケシさん
[No.200]検証人タケシさん

こんちは~!
突然すが、このたび本スレッドを閉鎖することにしました。
今後は、攻略ナビEXページにて、進捗を報告していく予定ですので、そちらをチェックしてくださいっ
短い間でしたが、攻略ナビEXについて、多くの方からご意見をいただき、どうもありがとうございましたっ
みなさまからいただいたご意見、ご要望は、今後の攻略ナビEX運営に役立てていきますので、今後とも攻略ナビEXをどうぞ応援よろしくお願いします!!

検証人タケシさん
[No.199]検証人タケシさん

こんちは~
愛知県2店舗目の開催が名古屋に決定したっす!
この他、九州開催に向かってひらっち☆が動いていますっ♪こちらも、もうすぐ良いご報告ができるかと思うのでヨロシクっす!

神様神様さん
[No.198]神様神様さん

パチンコ発祥の地名古屋とか、名古屋到着って散々ブログに書いてたんで名古屋、最悪でも名古屋近辺だと思って楽しみにしてましたが、残念です。
どう考えても静岡の方が近いですw

ぱんダメんさん
[No.196]ぱんダメんさん

こんちゃーす!パンダマンで〜す。
ついにEXイベント開催が7月20日に
決定いたしましたね。
パチパチパチ!
自分は猛烈に燃え上がって来ましたよ♪
開催日には自分も当然、ガチ参戦いたします!
大量出玉叩きだしますよ〜。

神様神様さん
[No.195]神様神様さん

タイキ藤沢ってw
名古屋近辺じゃねーのかよww

バジリスクさん
[No.194]バジリスクさん

タケシさん
ひらっち☆さん
まず一段落ということでお疲れ様です
そしてイベントですが
出来ればイチパチにもお宝を(_´Д`)ノ
当日は楽しみにしてます(・∀・)!
ではノシ

検証人タケシさん
[No.193]検証人タケシさん

みなさん、こんばんはっ♪
攻略ナビEXイベント開催が決定しましたっ
7月20日(水)、愛知の『タイキ藤沢店』っす!
みなさんから要望が多かったホールさんで、当日はかなり期待できると思うっすよ!
詳細はひらっちのパチログをチェックっす!
これからイベントの詳細をつめていくので、みなさん楽しみにしていてくださいっ
ヨロシクお願いしますっ

検証人タケシさん
[No.192]検証人タケシさん

おはようございます。
攻略ナビEXの開催ポリシーを公開中っす。
みなさんへの感謝への気持ちを込め、アツいイベントを開催したいっていう根本主旨は変わってませんが、是非チェックしてみてくださいっ♪
開催にかかる費用は全額負担ってのは‥
掲載料や、ポスターやプレートなど開催にかかる実費はホールからはもらわないってことっす。その代わり、当日は目一杯、設定入れてくださいってことっすね(笑)
みなさんに安心して参加いただけるよう、お宝協力をしていただけるホールでしか、EXは開催しませんよ~

小ラオウさん
[No.191]小ラオウさん

こんばんわ
EXイベントちゃんと開催されるんですね!
ひらっちサンのブログを読んでるとホールの反応があまりよくないように感じたもので
EX開催のポリシーに開催費用はEX攻略ナビが全額負担ってありましたがこれってどうゆう事なんですかね?
全額負担してくれるならホール側はやりたい放題出来るのに…なぜホールはこの話に乗らないのかな?

かずのこ☆さん
[No.190]かずのこ☆さん

小ラオウさん
ほらされるってワラ
設定判別忘れずに店の告知に騙されなきゃ勝てるよ通常イベよりはマシでしょワラ