パチンコ全般掲示板

検証人タケシさん

検証人タケシ[攻略ナビEX]

検証人タケシさん

こんにちは、検証人タケシっす
この度、ホール連動リアルイベント「攻略ナビEX」の特設掲示板を立ち上げました

イベントに対するご要望、お叱りなんでも書き込み「次のイベントでは○○(機種)にお宝を入れて下さい」みたいなご要望もアリですホール担当者さんに伝えさせて頂くかも(笑)

自分もちょくちょくこちらに書き込みをしていく予定ですので、是非とも宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 81~90
交渉人いっとくさん
[No.100]交渉人いっとくさん

交渉人いっとくです。 

この度の東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりなられた方々およびご遺族に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆様に慎んでんお見舞い申し上げます。 

新宿マルハン様でのイベント開催延期に関してはサイト上でご報告いたしましたが、4月開催で予定していた池袋SLOT-TOYO様および川崎タイガー7様での開催も見合わせることになりました。 

これからしばらくはこのような状況が続くと思いますが、皆様に笑顔が戻ったときに楽しんでもらえるようなイベントが開催できるよう尽力していきます! 

皆様の心温まる書き込みに胸を熱くしてるいっとくでした。 

梨乃チャンさん
[No.99]梨乃チャンさん

タケシさん
バンチャです

今回の義援金の方法
何度も掲載出来なかった
梨乃の考えと全く同じで
本当に嬉しかったです

掲載されなくても
思ぃゎ通じるし
みんなの義援金アバターぉ
見て感動してます

本当にありがとぉ
    ございました
まだまだ物資や血液と
一人一人が出来る事
沢山あります

1人でも多くの人の命が
助かり
1人でも多くの人に笑顔
が戻ってくる様に
みんなで頑張りましょぉ
  
(*^O^)ファィティング

検証人タケシさん
[No.98]検証人タケシさん

皆さま、義援金アバターのご協力ありがとうございます。
一刻も早い被災地の復興を願うとともに、皆さまから集まった義援金にて被災者の方々へ支援して参ります!

23日の攻略ナビEXの開催延期については、誠に申し訳ございません…

皆さんのお気持ちもご一緒だとは思いますが、現状、皆さんにご満足いただけるイベント開催は難しいと判断し、当面の間、開催延期の決定をしました。

攻略ナビEXを通じて『パチンコファンに楽しんでもらいたい!』という気持ちは何ら変わりません。何か進捗がでましたら、ご報告していきたいと思いますので、ヨロシクお願いします。

ぴーすけくんねさん
[No.97]ぴーすけくんねさん

たくさんの人が応援アバをしているのを見ました
一人一人の金額はわずかでもその気持ちが大切だと思います
被災地にまんべんなく届けて下さいね

えいチキさん
[No.96]えいチキさん

ささやかですが、早速、購入させて貰いましたぁ            失礼しますぅ

hachi5552007さん
[No.95]hachi5552007さん

タケシさん、スタッフのみなさん、希望に堪えていただきありがとうございました


ただ、50Gだけですか?

こばじゃさん
[No.94]こばじゃさん

応援アバ
即買いしました
たくさんの人が
応援アバを付けてくれると嬉しくなります

ぴーすけくんねさん
[No.93]ぴーすけくんねさん

一人でも多くの人が応援アバに協力してくれることを願います

S15雀聖さん
[No.92]S15雀聖さん

しかもよく考えたら100ゴールドからしか買えない
とゆうことは上乗せしても……
スタッフぅぇ
(´・Д●)

S15雀聖さん
[No.91]S15雀聖さん

最初義援金のとこに50円払ったらサイトが50円上乗せするって書いてたのになぜ今は消されてるんですか?

なぜなぜ?