パチンコ全般掲示板

検証人タケシさん

検証人タケシ[攻略ナビEX]

検証人タケシさん

こんにちは、検証人タケシっす
この度、ホール連動リアルイベント「攻略ナビEX」の特設掲示板を立ち上げました

イベントに対するご要望、お叱りなんでも書き込み「次のイベントでは○○(機種)にお宝を入れて下さい」みたいなご要望もアリですホール担当者さんに伝えさせて頂くかも(笑)

自分もちょくちょくこちらに書き込みをしていく予定ですので、是非とも宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 91~100
検証人タケシさん
[No.90]検証人タケシさん

こんにちは

パチ&スロ攻略ナビでは、3月11日に発生した地震の被災者への義援金募集を実施しています。

サイトトップページ最上部
[義援金募集のお知らせ]
より、皆さまのご協力をお願い申し上げます。

被災地の一日も早い復興と被害に見舞われた皆さまの無事をスタッフ一同、心よりお祈りいたします。 

えいチキさん
[No.89]えいチキさん

提案なのですが   同じ日に、一斉に自から応援メッセージを、被害が大きい地域に向けて、送る発信するのはどうですか?            日にちは、17日辺りに一斉送信してみるのは、どうでしょうかぁ                この辺は、タケシさんや、サイト側の意見も聞きたい所です

えいチキさん
[No.88]えいチキさん

スミマセン、オイラも義援金の何か良い方法がないかと書いてしまいました            お金も大事ですが…………それよりも、被災地の人々を元気付けるのも、大事ですよねぇ                 オイラも一応は被災地に入ってますが、津波の被害を受けた地域と比べたら、全然マシです    怪我もして無いし、五体満足です                  掲示板から、私なりの応援エールを送って行きます            ログだと何故か反映されないので、皆さんの自から、大被災地の方々に向けて、大エールを贈ろうでは有りませんかぁ?             どうどしょうかぁ?

きんしろーさん
[No.87]きんしろーさん

こばじゃさん
お久です
こばじゃさんの 
やさしい気持ちは
被災者の方々に届いていると思いますよ
パチ&スロ攻略ナビ会員一同として義援金を出来るなら 自分も是非募金をしたいと思います。こばじゃさんのは間違いじゃないですので謝る必要はないですよ

こばじゃさん
[No.86]こばじゃさん

きんしろーさんの
言うとおりですね
ワタシは義援金の事しか
考えてなかったわあ
ワタシのから
こんな事になって
申し訳ないです

まぁ0808さん
[No.85]まぁ0808さん

お初にお目にかかります
義援金などどの様な方法が一番よいのかわかりかねますが皆さんの考え大賛成ですですが

本日から輪番停電が始まります

予定では来月末までとか
新宿マルハンさんは勿論関東なので今回のは延期した方がよろしいのではないでしょうか?

今日本は大変な事になっておりやす電気も物資も不足しており海外からも沢山の支援が向かっ来てくれてる中日本の中心でイベントを開催するのはいかがなものかと

開催は地震が起きる以前に決まっていましたが

こういう時こそ全国のマルハンさんを筆頭にサイト会員の皆様と力を合わせて災害地の人々の為に沢山の人々に呼び掛け何か出来る事をやって行けたら今後のこの業界の為にも国の為にもなるとおもいますが

いかがでしょうか?

きんしろーさん
[No.84]きんしろーさん

自分は 来週 災害復旧要員として岩手入りしますが もちろん義援金(お金)も大事ですが お金では買えない何かをひとつでもやってきたいと思ってます。皆さんも義援金にこだわらずに それぞれが出来る範囲の何かをすればいいと思います。極端な話し、心の中で『がんばれ』と言ってあげるだけでも
被災地の方々の勇気へと変わるんじゃないかなぁ。と思います。

えいチキさん
[No.83]えいチキさん

タケシさん                初めましてぇ、えいチキと申します                 義援金は賛成なのですが、パチ屋のイベントで募るより、サイト登録の一部を義援金にしたり、主が貯めたポイントを、義援金として回す…………                 と言う方法とかは出来ないのでしょうかぁ?  その辺の事情とか、仕組みとかは疎いので解りませんがぁ                   義援金とイベントは、切り離した方が良いのではと思いレスしましたぁ             私は何事も無く無事ですが、酷い目に合った方は、沢山居ます                  被災地に住んでますが、直接的な被害は殆ど無く、無事です                  イベントと義援金をくっ付けたら、集まりは良いとは思いますが、心情的な事を考えると、んぅ~…………と思うのです               イベントと、くっ付けるのでは無く、コンビニやスーパー等で行われてる様に、イベントと関係無く、被災地募金をしたら良いと思います                   過去に、パチ屋(私が通う)で、普通に、スマトラ地震や他の災害の時に、募金を募ってましたぁ               募金は、入れた方の【善意の心】なので、イベントは関係なく、平常営業で有っても、募金箱設置の呼び掛けを、各店、各会社に呼び掛けて欲しいです              特に酷い被災地……………気仙沼、大船渡、八戸…等々は重大な被害です             酷い被災地の人々の事を考えると、私なんて、全然たいした事は無いです             これは、ぽるりんさんの意見に反論したのでは無く、サイト主催のイベントや店のイベント、これと切り離した方が、心情的にと個人的に思ったので、一つの提案として受け取り下さい          文章を上手く纏められてないですが、意味を理解して下されば幸いです

☆ぽるりん☆さん
[No.82]☆ぽるりん☆さん

タケシさん
はじめまして
イベント収益に頼るととの絡みもあって大変そうですから、イベント開催に募金箱設置をするなりすれば良いのではないでしょうか?
それなら、ナビ会員の真心も(ぶっちゃけた話ですが)懐具合にも任せる事が出来ますよね
イベント収益の方が高額になりますが、ナビ会員の真心は募金箱の方が伝わるかと思います
それにその日にそのに募金を送って貰えば、イベントに参加しない会員の方も募金に参加出来ますよね
イベントの収益ではない、みんなの真心を届けたいと思います

グッチ08さん
[No.81]グッチ08さん

サイトを通じて義援金募集ゎ
効果的だと思います。

ただ、それを待つのは如何でしょう?
近くのコンビニとかテレビ局の口座とか
身近ですでに始まってますから。
そっちからでしょ。

横ヤリ失礼しました