パチンコ全般掲示板

検証人タケシさん

検証人タケシ[攻略ナビEX]

検証人タケシさん

こんにちは、検証人タケシっす
この度、ホール連動リアルイベント「攻略ナビEX」の特設掲示板を立ち上げました

イベントに対するご要望、お叱りなんでも書き込み「次のイベントでは○○(機種)にお宝を入れて下さい」みたいなご要望もアリですホール担当者さんに伝えさせて頂くかも(笑)

自分もちょくちょくこちらに書き込みをしていく予定ですので、是非とも宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 41~50
交渉人いっとくさん
[No.156]交渉人いっとくさん

こんにちは、交渉人いっとくです。
攻略ナビEX特設ページでもお伝えしているように、次回イベントの開催場所と時期を決定させていただきました!
場所はパチンコ発祥の地、愛知、そして時期は今初夏です。
ユーザーさま第一主義!の攻略ナビEXですので、「是非ともこのホールで」というお声をたくさん頂ければと思います!どうぞヨロシク!

ひーちゃん☆★♪さん
[No.155]ひーちゃん☆★♪さん

タケシさんありがとうございます
サイトの発展を楽しみにしています★

交渉人いっとくさん
[No.153]交渉人いっとくさん

こんにちは!交渉人いっとくです。 
次回イベント、西日本方面の店舗様との交渉は着々と進んでいます! 
近いうちにみなさんにご報告できると思いますので今しばらくお待ちくださいっ!

かずのこ☆さん
[No.152]かずのこ☆さん

返事ありがとう御座いますm(_ _)m
今の段階で熱いイベをやれば今後の集客はあがりそうな気がしますがm(_ _)m
今どこもホールは設定釘はひどいですから
そんな中こんなに入れるかってくらい設定入れば印象にも残りますし優良店のイメージつきますし
マルハン集客UP
サイトもユーザーに好評
ユーザーもそのイベントでは勝てて大満足
みんなハッピーです
楽しみにしています

検証人タケシさん
[No.151]検証人タケシさん

こんばんはっ

イベント開催ですが、今、いっとくの方で頑張って動いていますっ
近日中には、みなさんにご報告できるかと思いますので、もう少々お待ちくださいっ

>かずのこ☆さん
補充っすよね。
優秀台掴んだ時はトイレ行くのも惜しんでブン回したいっすからね(笑)
そんな忙しい時に、コイン補給が遅いとムカっときますよね。
確かに同感っす。収支にも影響するんで結構重要なポイントかも。。
貴重なご意見ありがとうございましたっ

かずのこ☆さん
[No.149]かずのこ☆さん

イベントはいつ頃開けそうな感じなのですか不謹慎と叩かれそうですが(笑) 
ホール選びは設定、補充の速さですね。
早くないと万枚越えて+α出せませんからね
後は俺様な接客は嫌ですかね
前に補充に10分待ち、タメ語で言われたり、客通るのに自分優先のホールスタッフみると客の単価、自分がもらってる時給考えてほしくなりますね。
勝率の悪いのに全56唄っての5メインで不発多かったですねとか勘弁して下さいよ(笑) 
やるならカイジ全6でm(_ _)m(笑)

検証人タケシさん
[No.148]検証人タケシさん

おぁっ、パンダマンから書き込みが…

ふんふん、イベの信頼度ね~♪

さんざん煽られて、期待してホールに行ってみたら…(悲)
俺たちにはそんな悲しい思い出がいっぱいあるからね。。

ナビユーザーさんにはそんな思いさせないよう
EXイベントでシッカリと盛り上げていきたいと思いますっ

>パンダマン
隣に座ってるんだから、直で言ってくれても。。
でもまぁ、掲示板がみんなと楽しく盛り上がればいいかな。これからも、楽しいカキコよろしくっす!

ぱんダメんさん
[No.147]ぱんダメんさん

こんにちは 
EXイベントのガチンコ実践や、実践検証を担当している「実践検証人パンダマン」です 
今回から掲示板に参加させていただきますので、宜しくお願い致します。
早速ですが、自分も良いホール選びの基準を書かせていただきます。
自分の場合は「イベントの質と信頼度」ですね
明確なイベント内容の表記と、偽りないイベントをしてくれるホールに自分は、通います。

タケシさん是非、収支に直結する評価項目を選定してくださいねお願い致します

検証人タケシさん
[No.146]検証人タケシさん

レスありがとうございますっ

釘と設定…直球っすね(笑)
でも、やっぱりこういった台の良し悪しに関わる部分が
一番気になりますよね♪収支に直結しますからね。

ホールさんの「やる気」が一番出るとこかと思うんすけど
客側からすると一番わかり難いとこなんすよね。。
こういった見えにくい部分を評価という形で見れるようになると
面白いっすね。

貴重なご意見ありがとうございました!

ひーちゃん☆★♪さん
[No.145]ひーちゃん☆★♪さん

タケシさんいっとくさん皆さんこんばんは
要望を考えて頂きありがとうございます
私は選びの基準は
パチ→釘、スロ→設定が良いです
アンケート取って集計すれば皆さんが何を求めているか?わかりやすいと思いますが大変ですよね