パチンコ全般掲示板

検証人タケシさん

検証人タケシ[攻略ナビEX]

検証人タケシさん

こんにちは、検証人タケシっす
この度、ホール連動リアルイベント「攻略ナビEX」の特設掲示板を立ち上げました

イベントに対するご要望、お叱りなんでも書き込み「次のイベントでは○○(機種)にお宝を入れて下さい」みたいなご要望もアリですホール担当者さんに伝えさせて頂くかも(笑)

自分もちょくちょくこちらに書き込みをしていく予定ですので、是非とも宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 71~80
検証人タケシさん
[No.121]検証人タケシさん

こんちは~
皆さんの暖かいお気持ちのこもった書き込みに自分感激していますっ

皆さんからご要望があった新しい義援金アバターをご用意させていただきました。
サイトトップページ上部の[義援金募集のお知らせ]より、ご支援いただければと思いますっ

EXイベントについては、いっとくからもコメントがあったように、皆さんに楽しんでいただける内容を日々考えていますので、今後もヨロシクお願いします!

hachi5552007さん
[No.120]hachi5552007さん

いっとくさん、電力の影響の無い西日本での開催は、いかがでしょうか?

不謹慎かも知れませんが、パチ&スロなどの娯楽がこのまま停滞すると日本の為にも良くないと思います

交渉人いっとくさん
[No.119]交渉人いっとくさん

交渉人いっとくです。 
みなさん、義援金アバターの購入をはじめ、被災されたみなさまへの温かいお気持ち、本当に感激しています。 
前回、開催延期のお知らせをしましたが、その後も交渉人として、次回、みなさんに攻略ナビEXを楽しんでいただける時のことを思いながら準備を続けています。 
今すぐとはいきませんが、みなさんが楽しみにしてくれて、参加してもらったときもわくわくするようなイベントをぜひ再開していきたいと思ってます。 
その時はよろしくですっ!

あららくんさん
[No.118]あららくんさん

反省
えっと
義援金につながるイベントとか、
義援金アバターを、定期的に新しいのを出すとの意見がありましたが、自分も賛成です 

梨乃チャンさん
[No.117]梨乃チャンさん

☆。・゜゜゜゜*゜゜゜゜*゜゜゜゜・。☆
   п_п
  (о・・о)
┏━━━U━U━━━━┓
┃掲示板の仲間へ┃
┃         ┃
┃ あのね…落書き ┃
┃ やめよぉ~ね┃
┃         ┃
┃気ぉ悪くしたならば┃
┃ ごめんなチャィネ  ┃
┃    梨乃 ┃
┗━━━━━━━━━┛
   皆チャマ
  バンチャデス

タケシサンのファン梨乃デス
ここのゎ
ホール連動リアルイベントの為に
攻略ナビサイトが皆さまの
意見ぉ少しでも取り入れ様と建ててくれた
『特設掲示板』デス

  先月の大震災から
 義援金の話しなどが
皆サマの思ぃから
されるのゎわかるし…
 梨乃もしました

でも今見て思ぃました
最近の落書きみたぃな
ゎ適切でなぃと
   思ぃます

パチってスロっている以上子供でゎなぃのですから
サイト側が用意してくれた
への主旨とゎ違ぅ
やめましょぉ

えいチキさん
[No.106]えいチキさん

おはようございます            ペインさん       ∪ターン                    お二人の気持ち、有難き、お言葉です     お二人の案は良い事ですこの案は、この案で            被害が無かった地域の方々へ、私からの願いは………            日常の中で、出来る事……それは、日本国民が震災前の様に普通に暮らす事            普通に暮らし、その中で何かを楽しみにして暮らして欲しいです                で、楽しみとは………              ここは、パチ&スロ好きが集まるサイトですよね            だからぁ………                 普通に暮らし、その楽しみとして、パチる、スロる……            これも、義援と言う形に成ると思います               日本は産業大国でも有ると、頭が悪い私ですが、そう思います                  パチ産業を動かしている底辺に、打ち手で有る客の私達が居るのだと思います。            ですので、普通に暮らし、パチる、スロる、を楽しみとして打つのも、中々、見えにくいですが、復興に役立ってると思います               他の産業もですが、ここは、パチ&スロのサイトですので【楽しみ】=パチ&スロとしましたが、打つ事により、パチ産業が動き潤うと言う事は、復興にも一役買う事に成りますね             普通に暮らし、その中で出来る事は、何気ない暮らしの中でも、気付かぬ内にしている事を有るのだと思いますよぅ                 私は、パチってる、スロってる、皆さんから沢山の勇気を貰いました               被災した人の中には………パチれる日、スロれる日が来るのを待っている人も居るし、それを糧にしている人も居るのです              パチれる、スロれる環境の人は、普通に楽しく打って下さい      それが、パチ産業を動かし、活性化に繋がるのですから                     上手く纏められてませんが、私の想いを感じ取って頂けたら幸いです                 m(__)mm(__)m

Uターンさん
[No.105]Uターンさん

検証人タケシさん
交渉人いっとくさん
そして皆さん
はじめまして
私もペインさんや皆さんと同じ思いです

義援金アバタ-も一つで終わりではなく、来月、再来月と定期的に新しいものを出していただけたら…と思います。
義援金は一回で終わらせず、継続して行くことも大切だと思いますので…。
どうかご検討宜しくお願いします

ペインさん
[No.104]ペインさん

検証人タケシさん 
交渉人いっとくさん
はじめまして
この度の大震災で見てとても胸が痛む思いです
何かできる事と考えたら募金しか思い浮かばずです
今回のアバター募金活動に限らず今後とも義援金につながるようなイベントをタケシさん、いっとくさん考えて頂ければと思いますm(__)m

きんしろーさん
[No.102]きんしろーさん

が沈まないよーに
たまに あげますね
てか、
たけしさん
いっとくさん
その後 お元気ですか?
体調管理も しっかりと
頑張って下さい

★NAO★さん
[No.101]★NAO★さん

検証人タケシサン
交渉人いっとくサンはじめまして…
今回の東北、関東地方の
地震の被害を見て
毎日胸を痛めております…私ゎ札幌で被害がなく
何か出来ないかと
思っていたトコロでした
金額ゎ小さいけれどみなさんのアバターみたら
たくさんの方々がつけていたの見て
みんな思いゎ一緒なんだと思いました…
これからも何か私達で
出来るコトがあれば
協力したいと思います