パチンコ全般掲示板

検証人タケシさん

検証人タケシ[攻略ナビEX]

検証人タケシさん

こんにちは、検証人タケシっす
この度、ホール連動リアルイベント「攻略ナビEX」の特設掲示板を立ち上げました

イベントに対するご要望、お叱りなんでも書き込み「次のイベントでは○○(機種)にお宝を入れて下さい」みたいなご要望もアリですホール担当者さんに伝えさせて頂くかも(笑)

自分もちょくちょくこちらに書き込みをしていく予定ですので、是非とも宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 31~40
100万神様さん
[No.167]100万神様さん

たけしさん

盛大に盛り上げて下さいね~楽しみにしてまーす。

検証人タケシさん
[No.166]検証人タケシさん

みなさん、応援ありがとうございますっ!
みなさんのホールイベントへのアツい思いをヒシヒシと感じています。
イベントに参加いただいた方には、勝って帰っていただくのが理想ですが、たとえ負けてしまっても納得して帰っていただけるイベントをつくっていきますので、期待していてくださいっ ヨロシクお願いします!

とりしゅーさん
[No.165]とりしゅーさん

タケシさん
いっとくさん
まずはイベント開催決定おめでとうございます
今回のイベント
元気のあるホールでという事ですが、
の換金率はどのようにお考えですか?
スロは最近等価がほとんどになりましたが、
パチンコもできれば等価で開催して頂けると、仕事が終わってからでもに参加したり、
短時間でも参加したりという事が、特に制限無しにできると思うのですが?
もちろん出玉感を出すだけなら、低換金の方が色々な事ができるでしょうね
ぜひ、選びの際に換金率についても考えて頂きたいと思います
'
あと、以前も書かせて頂きましたが、にとってこのをやる事がとてもメリットのある事、
新規顧客を獲得するチャンスである事を是非熱く伝えてください
さん側にも本気になって欲しいと思います
1回目はやっぱり微妙な感じでしたし
大変だとは思いますが、頑張ってください
応援しています

100万神様さん
[No.163]100万神様さん

おぉーついに再開ですかたけしさん、いっとくさん待ってましたよ 

時間があえばお祭り気分で参加しちゃいまーす

なので優良ホールでお願いしますね

梨乃チャンさん
[No.162]梨乃チャンさん

タケシさん
皆チャマ
オハヨォ~じゃなぃか…
こんにちは~

毎度お馴染みの
タケシさんのファンの
梨乃デス 
゜+。(*^▽^)。+゜

タケシさん…
イベントおめでとぉデス
自粛せずに世間が今まで
以上に盛り上がってこそ
明るぃ未来へとつながる
んですょね

デモ…正直…
チョット…ガッカリデス
 ∧∧
(;°з°)--=

タケシさんのにも
沢山あった様に
九州人頑張ってたから…
九州の福岡あたり…
期待しちゃってました

なかなか東京や愛知だと
遠すぎて…
タケシさん
イベント是非成功させて
下さぃNe

そして…必ず…
九州福岡へ
待ってマス

その時ゎ梨乃に
サインの下さぃね 来れぬなら来るまで
 待とぉホトトギス
長文チョット疲れました
  
(*°∀°)ハァハァ
でゎまた

三月兎さん
[No.161]三月兎さん

たけしさん、いっとくさんイベント再開ですねおめでとうございます。

続報待ってま~す

こばじゃさん
[No.160]こばじゃさん

愛知県出身の
こばじゃです
出来れば土日に開催してほしいです
もしくは
複数ので開催とか
同時開催を避けてで
お願いします

検証人タケシさん
[No.159]検証人タケシさん

こんばんはっ
イベント開催地が決定したっす!
次回のイベントでもみなさんに満足していただけるよう頑張っていきたいと思いますっ
まずはみなさんがオススメするホールの情報を元に、元気の良いホールでのイベント開催を目指していきますので、よろしくお願いしますっ!

だけどねさん
[No.158]だけどねさん

みなさん、こんばんは!イベント再開みたいですね。愛知もパチ盛んみたいなんで盛り上がるんじゃないでしょうか?昔、名古屋でイベント回りするために、1ヶ月くらい遠征したの思いだした。。

えいチキさん
[No.157]えいチキさん

皆さん、交渉人いっとくさん、今晩は                初夏に、愛知県でのイベント開催の成功を、お祈り致します                  あと、提案なのですが            あるの会話を覗いていましたら、あるパチンコ店が、わざわざ営業を取り止めてまで、パチンコ大会風な事を開催したと知りました。            要は、決まった入場料を払い、パチンコもパチスロも、好きなだけ打てると言うもので、いくら出しても、換金や景品交換は出来ませんが、こう言うイベントも良い事だと思います              入場料は、全て義援金に充てるそうです               なので、このサイト主催で、入場料を取り、出玉競争をするイベントも行ったら良いのではと思いまして、提案します                 パチンコ店やパチンコ経営会社の事情も絡んで来ますが、被災者の中には、パチンコもパチスロも大好きな人が居ます                 初夏に愛知県で、イベント開催が決まっているので、秋以降に、被災県で、私が提案した様なイベントを開催して欲しいのですが、どうでしょうか?               幸いにして、被災県でも、内陸部は復興が早く進みますし、仙台では、営業再開している店や会社も有ります            宮城県でとは申しませんが、被災県の何処かで開催する事を希望します             被災者の中のパチ&スロ好きな人達に、楽しんでる姿(文字でしか見えませんが)を見せて、勇気付けたいのです                   私も、皆さんのやログの実戦してる姿を読み取り、勇気付けらた1人です