パチンコ全般掲示板

検証人タケシさん

検証人タケシ[攻略ナビEX]

検証人タケシさん

こんにちは、検証人タケシっす
この度、ホール連動リアルイベント「攻略ナビEX」の特設掲示板を立ち上げました

イベントに対するご要望、お叱りなんでも書き込み「次のイベントでは○○(機種)にお宝を入れて下さい」みたいなご要望もアリですホール担当者さんに伝えさせて頂くかも(笑)

自分もちょくちょくこちらに書き込みをしていく予定ですので、是非とも宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 51~60
検証人タケシさん
[No.144]検証人タケシさん

ペインさん
ご意見、ありがとうございますっ

なるほど、データロボの有無や、ホールの綺麗度ですね。
たしかに居心地が良いホールの方が良いですからねっ

今、ひーちゃんさんからご要望のあった、ホールレビューコーナー
を考えていますっ! ホールに行った方にそのホールを点数評価
してもらえるようなものを考えているんすけど‥
では、評価項目って何があるといいんだろ?って思って‥
みなさんがホール選びの基準にできるようなものにしたいですからね♪

ペインさん
[No.143]ペインさん

タケシさんこんばんは
ホール選びをどうやって決めているか…ですか?
タケシさんが言われたように出玉、機種、接客、景品、もありますね
僕は他にホールの外観、中も見てますやっぱり綺麗なとこで気持ち良く打ちたいですからね
あといちいち歩いて見て回るのは疲れるので全機種のデータ確認できる機器が設置されてるとこもいいですね
…ってこんな感じの意見でどうかわからないけどタケシさん参考になればと思います

検証人タケシさん
[No.142]検証人タケシさん

みなさん、おはようございますっ!

ホールレビューコーナーを検討していますっ 

ホールへの評価って何だろ?ってあらためて考えるてみると…
やっぱり一番は出玉っすよね! 
他にホール選びの際にチェックするとこって、どのあたりなんでしょ?? 
みなさんは、行くホールってどんな風に決めてます? 

機種や接客とかっすかね。あとは景品とか?(笑)

チャ~リ~さん
[No.141]チャ~リ~さん

アッ
返きた
前向きに頼みます
この機会にぜひ
絡みましょ~イヒヒッ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.140]ひーちゃん☆★♪さん

タケシさんありがとうございます
サイト側が直接するサイトは中々ないので大変かと思いますがこれからも続けてくれたら嬉しいですいっとくさんも頑張って

hachi5552007さん
[No.139]hachi5552007さん

タケシさん、いっとくさん、ファイト

交渉人いっとくさん
[No.138]交渉人いっとくさん

交渉人いっとくです!
昨日は東京以外のホール様にいってまいりました!先日も書きましたが、すぐに開催できるという状況ではありませんが、首都圏より西での開催も視野に入れて動き回ってます!元気だけが取り柄のいっとくですので、これからも前のめりでがんばりますっ!

検証人タケシさん
[No.137]検証人タケシさん

みなさん、こんちは~
いろいろなご要望いただきまして、ありがとうございますっ

ホールレビュー
⇒凄く面白い案っすね♪ホールの出玉の評価とかあったらホール選びの参考になるっすね!凄く前向きに検討させていただきますっ

雑談掲示板
⇒雑談スレっすよね…今は、EXイベントに専念していきたいんすよね~♪スレ立ててもなかなか、書き込めないかも…う~ん、ちょっと検討させてくださいっ

チャ~リ~さん
[No.135]チャ~リ~さん

お疲れ様でした
どうやら‥
要望はスルーなようで