パチンコ全般掲示板

検証人タケシさん

検証人タケシ[攻略ナビEX]

検証人タケシさん

こんにちは、検証人タケシっす
この度、ホール連動リアルイベント「攻略ナビEX」の特設掲示板を立ち上げました

イベントに対するご要望、お叱りなんでも書き込み「次のイベントでは○○(機種)にお宝を入れて下さい」みたいなご要望もアリですホール担当者さんに伝えさせて頂くかも(笑)

自分もちょくちょくこちらに書き込みをしていく予定ですので、是非とも宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 61~70
★NAO★さん
[No.134]★NAO★さん

タケシサン、いっとくサン
お疲れサマです
すみません
レスの返事があるなんて
思ってなかったので
今何気にココ読み返したら
私のも書いてあったので
そのコトの方が感激デス
早速私もアバ購入
しました
沢山の素敵なユーザーがいて
一人一人にお返事して頂いて大変だと思いますが
サイトを運営してる
みなさまありがとうございますm(__)mがんばって下さいね(^_-)-☆

ひーちゃん☆★♪さん
[No.131]ひーちゃん☆★♪さん

私もスルーされました
提案書いたんですけど(けっこう前ですが…)
タケシさんいっとくさんお仕事頑張って下さい
皆様の被災者の方の読みました私も被災者の方に何か出来ないか自分なりに考えてみます

検証人タケシさん
[No.129]検証人タケシさん

こんちはっ!
えいチキさん、自分も同じ気持ちっす。
同じ日本に住む人たちが、想像もできないほど厳しい環境に置かれているのですからね。
確かに一人ひとりで出来ることは小さいかもしれないっすけど、何かしらの協力を自分もしていきたいと思うっす!

えいチキさん
[No.128]えいチキさん

交渉人いっとくさん            義援アバターは良い事ですね、このサイト内で出来る事ですからぁ               趣旨からハズレますが、少しお話しを               近所で都市ガス復旧作業が、やっと始まりました            車両は関西圏ナンバーで、作業員が今日の作業が終り、撤収してるときに声を掛けました                  私》遠い所から、ご苦労様です。         大変ですが頑張って下さい。           そう言ったら………               作業員が、笑顔で有難うございますと、お辞儀までして来れましたぁ              有難うございますと言うのは、寧ろ私達、被災地の方なのに、このちょっとした会話で、安堵感、勇気、温もり、色々て感じ、目頭が熱くなりましたぁ                こうして書いていても、込み上げて来ます  涙が出そうです………             義援、応援、色々と形は有りますが、日本人で良かったと思いました               有難う日本、有難う日本人、頑張ろうよ被災地 日本全国から駆け付けて、頑張ってくれてる人達が居るのですからぁ              小さい事でも大きな力に成ります      私達が、サイト内で出来る事は、小さくても大きな力に成りますので、協力したく思います

交渉人いっとくさん
[No.127]交渉人いっとくさん

交渉人いっとくです。
義援金アバターについて、随時新しいものを追加していければとアバター制作をしているデザイン担当と相談しております。進捗があれば、またお知らせしますね。

私も少しでも被災地の方のお役に立てれば、と考えつつの毎日ですよ。
あちこちで見かける言葉、軽々しくは口にしたくありませんが、今こそ「がんばろうニッポン!」という気持ちです。

ペインさん
[No.126]ペインさん

タケシさん、いっとくさんこの度は皆さんからのご要望を叶えてくださりありがとうございました
アバター早速購入しました。少しでも被災された方々のお役にたてたらと思います今後とも義援金アバター追加あればと思っています。よろしくお願いします

それからこの掲示板の主旨であるEXイベントについてですが、hachiさんが言われてましたが西日本の開催をぜひしてほしいです。
島根県は同じ系列のホールはちょこちょこありますが都会のパチスロ店のように大きなホールははっきり言ってありませんEXイベントなるものをして頂き今まで味わった事のない楽しいイベントを体験してみたいです

どうか…タケシさん、いっとくさん島根県での開催の検討をよろしくお願いしますm(__)m

チャ~リ~さん
[No.125]チャ~リ~さん

タケシサン
雑談しましょ~
これも一応
声ですよ
↑遊び
マジッス
雑談建ててくれませんか

ゆぅちぃんさん
[No.124]ゆぅちぃんさん

こんばんは
タケシさん 
いっとくさん 
早速購入しました
また 皆様がおっしゃる様に、定期的に 義援金アバターを作っていただけると また協力しようと思えますので また 新たな義援金アバターに 期待してます。

検証人タケシさん
[No.123]検証人タケシさん

>106
えいチキさん

こんちはっ
えいチキさんが伝えたいこと、自分はよくわかりますっ
みなさんの書き込みを通じて、自分もたくさんの勇気を貰いましたのでっ

>117
梨乃チャンさん

こんちは~
今、スレの主旨からはちょっとズレてきているのですが、でも、皆さんのアツい想いにとても感激していますっ
EXイベントについても、引き続きヨロシクっす!

>118
あららくんさん

こんちは~
新しい義援金アバを出しましたので、よろしければご支援お願しますっ

検証人タケシさん
[No.122]検証人タケシさん

>101
★NAO★さん

掲示板の書き込みをみていると、気持ちはみんな一緒なんだと感じていますっ
今は、自分にできることを精一杯やるしかないと思っていますっ

これからも何か私達で出来るコトがあれば協力したいと思います
⇒
ありがたいお言葉に感激っす!今後もヨロシクお願いしますっ

>102
きんしろーさん

スレ上げありがとうございますっ
自分もいっとくも元気っすよ(笑)ちょっと花粉症に悩まされていますが…
EXイベントについては現在、調整をはかっている最中ですので、何か動きが出ればお知らせできるかと思いますっ!よろしくっす

>104
ペインさん

はじめましてっ
自分もペインさんと同じ思いっす。今はひとりひとりができることをやっていくしかないかなって思いますっ
お互い頑張りましょ~

>105
Uターンさん

はじめまして。
さきほど、新しい義援金アバターをご用意しましたっ
よろしければご支援お願いしますっ