パチンコ全般掲示板

ますぞうさん

砂のおにぎり

ますぞうさん

ちょっとしょっぱい
でも美味しい
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく、明るく・・・
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話の目指します
寄っといで~
誹謗、中傷、冷やかし、他人の事を思いやらない発言はお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1482件中 1~10
ますぞうさん
[No.1540]ますぞうさん

経さん
こんばんは~
この閉めますね。
(お知らせメール来ないので)
では

AD経堂さん
[No.1539]AD経堂さん

ますやん
牙ちゃん
皆様こんにちは〜
ますやんありがとう〜

これからリベンジしに行きます〜
しかし暑いね

上州の赤い牙さん
[No.1538]上州の赤い牙さん

ますやん
ありがとう
暑くてまいってます。

ますぞうさん
[No.1537]ますぞうさん

牙さん
おっはー
仕事ファイト~

上州の赤い牙さん
[No.1536]上州の赤い牙さん

ますやん
おはようです。
ありがとう御座います。仕事に行きます。

ますぞうさん
[No.1535]ますぞうさん

牙さん
いきなりどうしたの?
拍手数の話なんて
(・∀・)?
ランキングは牙さんのが上じゃん
そういえば昨日1位だったね
おめでとう

上州の赤い牙さん
[No.1534]上州の赤い牙さん

ますやんもちょっとずれているのか(笑)
ますやんは、やっぱり拍手凄いね

ますぞうさん
[No.1533]ますぞうさん

牙さん
私は他人にとってボールでもストライクだし、他人のストライクもストライクです(爆)
.
どんな受け入れやねん
ちなみに私のストライクは参考にならないと言われます
ログと真逆か(笑)

ますぞうさん
[No.1532]ますぞうさん

経さん
ログ読んだ
食べるの間に合わなかったみたいね(笑)
五秒は無理あるよね~
面白いポチ

上州の赤い牙さん
[No.1531]上州の赤い牙さん

ますやん
あのコーヒーレディーは、皆が可愛いって言うから多分普通の人から見るとど真ん中だと思うよ
自分のど真ん中は、皆にボールって言われます。