パチンコ全般掲示板

ますぞうさん

砂のおにぎり

ますぞうさん

ちょっとしょっぱい
でも美味しい
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく、明るく・・・
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話の目指します
寄っといで~
誹謗、中傷、冷やかし、他人の事を思いやらない発言はお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1482件中 31~40
タカケイv2さん
[No.1510]タカケイv2さん

ちゅ~サン
5Kは多いですか
じゃあ3Kぐらい
ちゅ~サンも好きな機種ないんですか

たっちゅ~さん
[No.1509]たっちゅ~さん

タカちゃん
多過ぎ
5K稼ぐの大変だぜ
多分

タカケイv2さん
[No.1508]タカケイv2さん

ますサン
こんにちは
イベント機種ですか
了解です
ムラなどを考えて5Kぐらいの試しうちですかね
後、好きな機種などないのですか

ますぞうさん
[No.1507]ますぞうさん

タカさん
こんちわ~ッス
何店舗も見る場合は…
『全台』では無く、イベント機種に限定する、対象機種を絞る、などして効率を意識しつつ、釘比較してみて下さいね
.
『下見=準備』ですから、試す場合は【勝負】になってはイケませんよ
頑張ってね

タカケイv2さん
[No.1506]タカケイv2さん

ますサン
皆さんオハヨウです
みました
ハゲには勝ちましたか(笑)
選び参考になります
自分は稼働率の良いに行くのが多くてすると移動も出来なくなります
足を使っていろんなみてきます
何回か通わないと解らないと思いますが…

ますぞうさん
[No.1505]ますぞうさん

牙さん
またネタ思いついたら書きます
後、私は別に計算マニアちゃうよ
.
ログでは確かに計算ばっか書いてますけど、アレは私自身の復習も兼ねてますから
.
計算ログに笑いを一緒に書くと信憑性は薄れるわ、説得力無くなるわ、結局…何が言いたいのか解らないログになると思ったから真面目に書いただけです
.
ここは計算数値とか書いたりするけど、大した意味は無いので気にしなくても良いよ
いつでもおいでませ~

上州の赤い牙さん
[No.1504]上州の赤い牙さん

ますやん
また面白いのよろしくね自分は釘とか計算は、駄目だからなかなかに来づらいけど

ますぞうさん
[No.1503]ますぞうさん

牙さん
アドバイス
あざぁ~ッス
思いついたら、また書いてみます

上州の赤い牙さん
[No.1502]上州の赤い牙さん

ますやん
ますやんのは昔のかたいイメージで見始めたから超爆笑いだった。
ますやんがああ言うやつやるとうけるよ

ますぞうさん
[No.1501]ますぞうさん

牙さん
こんばんは~
あざぁ~ッス
ヽ(´∀`)ノヤッホ~
やったね
いや~久しぶりに剛掌打ってたら思いついた
力作よん