パチンコ全般掲示板

ますぞうさん

砂のおにぎり

ますぞうさん

ちょっとしょっぱい
でも美味しい
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく、明るく・・・
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話の目指します
寄っといで~
誹謗、中傷、冷やかし、他人の事を思いやらない発言はお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1482件中 51~60
ますぞうさん
[No.1490]ますぞうさん

タカさん
黄門なんかの開放は、慣れです
『タイミングを小分け』にして味噌
電サポが一回開いて閉じるまでに打ち出せる玉数はせいぜい二個程度でしょう
だから打ち出しのタイミングで全てが決まります
『開き』を五に分割して、『閉じ』を五に分割するだけで1開放で十に分けれます
後は『打ち出し』を合わせるだけ
コレも意識次第で何とでもなるよ
頑張ってちょ

タカケイv2さん
[No.1489]タカケイv2さん

ますサン
アリガトウです
明日もチェックしてきます
黄門も少しました
すぐに当たり引いては計算してないですが…
少しオーバーも入りました
時短はショート開放早い気がしました
京楽恐るべし
玉は減りませんでしたが…増えもなかったです
時間も遅いので台チェックして稼働終了でした

ますぞうさん
[No.1488]ますぞうさん

メルさん
知ってます(笑)
たまには食い付かないと寂しいかなと
タカさん
それは…台による
一概に『道釘が綺麗だから回る』とは言えないけど、『凸凹した道釘よりかは安定する』と思うよ
結局、道釘ってのはヘソに玉を導く為に有る訳ですから

メルぱぱぴぴさん
[No.1487]メルぱぱぴぴさん

ますやん
ワシのボケにいちいちツッコミ入れてたら
夜明けるで?
書くだけ書いたら満足する人やからノ

タカケイv2さん
[No.1486]タカケイv2さん

ますサン
皆さんこんばんは
メルサン
三国志好き
稼働してきました
うる星やつらました
ワープはマイナス寄りややマイナス風車は無調整、道はキレイでヘソは普通でしたが…
K  22ありました
当たり1で650個 右の削りもなくて良かったです
カップでの計量もしましたが、そんなにも落ちませんでした
やっぱり道釘が無調整だとよくんですか

ますぞうさん
[No.1485]ますぞうさん

メルさん
よろしく繋がりか?
(´∀`)?
何故、キャッツアイ?
まぁ、良いけどね(笑)

メルぱぱぴぴさん
[No.1484]メルぱぱぴぴさん

関羽雲長が劉備玄徳の傘下に入る際に
張飛翼徳がふと漏らした有名な台詞です
それは嘘やがジャンプ漫画の
キャッツ・アイの中で長女の泪姉〜が
次女の瞳の恋人、俊夫に宛てた名台詞やよ
ちなみにパチンコのキャッツ・アイでわ
当たりを引けず終いでした
(。・_・。)ノ

ますぞうさん
[No.1483]ますぞうさん

メルさん
良くねぇよ(笑)
一応ツッコミ入れてみた

ますぞうさん
[No.1481]ますぞうさん

皆様
こんにちは~

タカさん
意識レベル…UP
おめ(笑)

まぁ、考えながら打てば…
『なんとなく打つ』が無くなっていくさね

とりさん
了解~
【お題】考え中~

メルさん
意味不明~
(´∀`)アハハ~