パチンコ全般掲示板

ますぞうさん

砂のおにぎり

ますぞうさん

ちょっとしょっぱい
でも美味しい
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく、明るく・・・
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話の目指します
寄っといで~
誹謗、中傷、冷やかし、他人の事を思いやらない発言はお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1482件中 81~90
メルぱぱぴぴさん
[No.1458]メルぱぱぴぴさん

〇〇みたくなりたい、てのはあながち
間違いや無いんやが、所詮はみんな
立場や環境も違うかんな?
今の悪い所を否定よか、いい所を肯定のが
ええと思います

メルぱぱぴぴさん
[No.1457]メルぱぱぴぴさん

サイバーショットかな?
ワシは去年変えたばかりやが
電池の消耗早くてアカンわ?
写メにマーキングでけるのは
ええな

メルぱぱぴぴさん
[No.1456]メルぱぱぴぴさん

タカサン
久しぶり〜ふ♪
ますやん
実はなんぷーさんの
雑談にあるの知ってるかな?
そこで彼女はちょくちょく
居ないなんぷーさん宛てに悩み事を
漏らしてるんよ
ワシやららちゃん
民さんも相談答えてるけど、
結局なんぷーさんじゃないと
彼女の悩み事を解放でけんと
思います

ますぞうさん
[No.1455]ますぞうさん

タカさん
あざぁ~ッス

メルさん
変えたよ~

前の携帯は、頻繁に落としてレンズ部分に傷沢山だったんで
(ボヤける)

他にも、勝手に電源が落ちる等の不具合多発だったので変えました

ますぞうさん
[No.1454]ますぞうさん

メルさん
ダメっぽいね(爆)

う~ん
ツッコミ所は満載なんですが、一番大切なのは・・・

ほのたん自身が、『本当にとりさんみたいになりたいのか?』

って所なんですね

疑う訳じゃ無いんだけど、発言が『なりたい』を否定してる様に思います

タカケイv2さん
[No.1453]タカケイv2さん

ますサン
メルサン
ちゅ~サン
経サン


お疲れ様です


凄いキレイに撮れてましたね


メルぱぱぴぴさん
[No.1452]メルぱぱぴぴさん

歩きながらはワシ無理やな?
どうしても目線をハカマ辺りまで
平行にして見てまうよ
てか、携帯変えたんや?
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1451]メルぱぱぴぴさん

う〜んやっぱりか?
もう一人は今さらジローやから
ええかと?
てか、とりっちも
沈黙の戦艦みたいな事言うてるが
あれでええかな
(;´Д`)y─┛~~

ますぞうさん
[No.1450]ますぞうさん

あの台に限って言えば、釘見は一秒も掛かりませんよ

あんなのは歩きながら見れば解るぐらいのマイナス調整ですし

弾くのは慣れですからね

携帯のカメラスペックの為に適当なマイナス調整を探しただけです(笑)

ますぞうさん
[No.1449]ますぞうさん

メルさん
いんや
その話です

ほのたんは、最後に自分を卑下する方向に話がいっちゃう

そんな時に多数の人間が意見を言っても、『上手く伝わらない』と思うのです

だから・・・とりさんをほのたんが頼ったなら、とりさんに任せるべきだと思うのです