パチンコ全般掲示板

ますぞうさん

砂のおにぎり

ますぞうさん

ちょっとしょっぱい
でも美味しい
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく、明るく・・・
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話の目指します
寄っといで~
誹謗、中傷、冷やかし、他人の事を思いやらない発言はお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1482件中 61~70
メルぱぱぴぴさん
[No.1480]メルぱぱぴぴさん

俊夫さん瞳をよろしくね!
見つめるキャッツ・アイ

とりしゅーさん
[No.1479]とりしゅーさん

ますやん
ブレスト
次のお題ますやんにお願いしてます
よろしくね

タカケイv2さん
[No.1478]タカケイv2さん

ますサン

皆さんオハヨウです

ますサンのは深い

意識レベルが上がります

ますぞうさん
[No.1477]ますぞうさん

タカさん
こんばんは~
いや~
今日はアテが無かったので店廻り最中にログネタを考えついただけです(笑)

深い意味は無いよ(爆)

タカケイv2さん
[No.1476]タカケイv2さん

ますサン

皆さんこんばんは



みました
今日も縦の比較について教わりました


見てる所がやっぱり凄いです


他機種との比較にも使えるんですね

愛鈴.さん
[No.1475]愛鈴.さん

ますやん
了解

ますぞうさん
[No.1474]ますぞうさん

皆様
おはようございます

今日も1日、ゆる~く頑張っていきましょう


愛ちゃん
現場で毎日、釘を見る習慣さえ身に付けておけば、なんとなくでも解る様になるよ

【釘読み】は『意識しながらの継続が全て』

後はステージ性能とか、玉の動き(たっちゃんログ参照)等の…打たなければ解らない事を確認するだけよ

タカケイv2さん
[No.1473]タカケイv2さん

ますサン
経サン
メルサン
愛サン


皆さんおはようございます


今週も頑張って行きましょう

AD経堂さん
[No.1472]AD経堂さん

皆様おはよう

さすがですね
見ました

ある意味…惜し気もなく
伝えているますやんに、
あっぱれです

愛鈴.さん
[No.1471]愛鈴.さん

おっは
ますやんおめ
釘ありあり
さぁ、今月もあと2日、がんばろ