パチンコ全般掲示板

ますぞうさん

砂のおにぎり

ますぞうさん

ちょっとしょっぱい
でも美味しい
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく、明るく・・・
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話の目指します
寄っといで~
誹謗、中傷、冷やかし、他人の事を思いやらない発言はお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1482件中 71~80
メルぱぱぴぴさん
[No.1470]メルぱぱぴぴさん

ますやん
言わんとする所は分かるので
静観しまッス
今週も頑張ってこ!
(。・_・。)ノ

ますぞうさん
[No.1469]ますぞうさん

メルさん
まぁ・・・
優しく見守りましょう

ってか自分自身で気付かないと何も変わらないしね

ますぞうさん
[No.1468]ますぞうさん

タカさん
は私よ(笑)

メルさん宛のが
表現キツかったみたい(爆)

タカケイv2さん
[No.1466]タカケイv2さん

ますサン
メルサン


しまいました


ますサンのの通りです


まだ流れのイメージもあいまいです


今はプラス探しだけですから…


台選びに時間もかかります


プラス、マイナス調整をよく覚えてみます


メルサン
意見アリガトウです

タカケイv2さん
[No.1465]タカケイv2さん

ますサン

了解です


ますサンのの通りです


まだ流れのイメージもあいまいです


今のレベルで出来る釘をして…

いろいろな調整を覚えてみます

メルぱぱぴぴさん
[No.1464]メルぱぱぴぴさん

ますやんの
釘見消去法の理論やな
確かにその方が余計な所に捕われないから
効率いいで?
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1462]メルぱぱぴぴさん

タカサン
気にしないで大丈夫やし
釘見も数こなせば精度上がるよ
まだまだワシも勉強中♪

ますぞうさん
[No.1461]ますぞうさん

タカさん
今、その件に関してアドバイスするべきか迷ってます

まぁ一応言っておきますね

今のタカさんは、釘を見る際に・・・

『良い所』を探してますよね?

私は『悪い所を探す』

だから早いんですね

『此処がダメなら打てない』
ってのを探すのです。

正直、今のタカさんには適切なアドバイスでは無いと思います。

『いつか意識する時が来る』程度に頭の片隅に置いておいて下さい

タカケイv2さん
[No.1460]タカケイv2さん

メルサン
お久しぶりです


何か話の途中にすいません