パチンコ全般掲示板

ますぞうさん

砂のおにぎり

ますぞうさん

ちょっとしょっぱい
でも美味しい
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく、明るく・・・
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話の目指します
寄っといで~
誹謗、中傷、冷やかし、他人の事を思いやらない発言はお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1482件中 91~100
メルぱぱぴぴさん
[No.1448]メルぱぱぴぴさん

ますやん
釘見10秒かな?
ブログは参考なる

メルぱぱぴぴさん
[No.1447]メルぱぱぴぴさん

たっくん
バンにゃ
わなないて
わななきすぎて
あらざらむ
ザリガニし者が
夢の跡けれ
特に意味はありません
(。´ω`。)ノ♪

メルぱぱぴぴさん
[No.1446]メルぱぱぴぴさん

ますやん
了解(`▽´ゞ−☆
生意気なんて無いよ?
とりっちに
助け求めてるから黙ってたんやが
なんぷーさんの名前出てたんで思わず
違う方の話かな?

ますぞうさん
[No.1445]ますぞうさん

たっちゃん
Cyber-shotは伊達じゃねぇな(笑)

めちゃめちゃ綺麗に撮れる

デジカメ並

スマホは次の機会にします

たっちゅ~さん
[No.1444]たっちゅ~さん

ますやん
メルさん
経ちゃん
こんばんは

ますやん
釘ログ
面白い一番ポチ
めっちゃ写りええやん

今後も楽しみや

ますぞうさん
[No.1443]ますぞうさん

経さん
メルさん
お疲れ~ッス

メルさん
今回は、とりさんに全て任せるべきだと思いますよ。

皆も言いたい言葉を飲み込んで静観してるハズで、ほのたんもとりさんも解ってるハズ

『横から口を挟むべきでは無い。』

と、思います。

生意気言ってゴメンなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.1442]メルぱぱぴぴさん

昨日は仕事帰りに3時間くらい稼働で
今日は昨日の据え置き狙いで朝から
行ってたちなみに休むの二週間ぶり
(。・_・。)ノ

AD経堂さん
[No.1441]AD経堂さん

そういわれたら…そうですね 

(笑)いや仕事忙しいのかと…

メルぱぱぴぴさん
[No.1440]メルぱぱぴぴさん

きょうちゃん
ワシは土日祝日やろうと
打つに値する台あれば稼働するで♪
みんな同じちゃうのかな?

AD経堂さん
[No.1439]AD経堂さん

ほんとだ書いてましたねあっぱれ

皆様こんばんは〜

メルパさんは土日稼働なんですか?