パチンコ全般掲示板

ますぞうさん

砂のおにぎり

ますぞうさん

ちょっとしょっぱい
でも美味しい
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく、明るく・・・
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話の目指します
寄っといで~
誹謗、中傷、冷やかし、他人の事を思いやらない発言はお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1482件中 41~50
上州の赤い牙さん
[No.1500]上州の赤い牙さん

ますやん
こんばんば
なんだあのは
AKBの可愛い子が出てくるかと思ったらハゲやんけ~超笑った
コーヒー飲んでたから吹いて携帯ベタベタや
面白いしました。
しかしますやんの普段の真面目なを想像して見始めている時にあれは、つぼったわ

ますぞうさん
[No.1499]ますぞうさん

経さん
あれぐらい…怒らないでしょ(笑)
どんな器小さいねん
.
まぁ、なんで関係ないのにドンマイ入れるかは私にも解らないんだけどね

AD経堂さん
[No.1498]AD経堂さん

はい〜否決されました(マジ話)
管さん自主的に退陣か

フィクションですから
ボーダーさんは怒っちゃ駄目よ(笑)

ボーダーを無視するパチンカーは…ほぼいませんから

ますぞうさん
[No.1497]ますぞうさん

国会前の経さん
こんちくわププ
.
今日は寝坊→店廻り→用事が出来たから稼働中止
勝ち逃げ出来た(笑)
ど~でもええか

AD経堂さん
[No.1496]AD経堂さん

ますやん皆様おはようです
ログ見ましたよ
さすがです
プロみたい…………………………………アッ
(笑)
ジョーダンす

タカケイv2さん
[No.1495]タカケイv2さん

ますサン
皆さんオハヨウです
10連勝オメデトウです
みて『期待値』の勉強してきます
昨日は19時~で、ミドルをました
はよかったですが…
STの連はなく…単発ばかり
黄門は止め打ち難しかしい

ますぞうさん
[No.1494]ますぞうさん

いや~
徘徊ばっかしてたら自を蔑ろにしてました
タカさん
ゴメンね
.
.
ふと振り返れば、怒濤の10連勝
うん
全く意味は無い
『期待値を稼いでいる』
これがパチンコ(スロット)では全てです
.
『試行こそ全て』
運の無さを嘆くより、今出来る最善手を
6月も頑張っていきましょう

タカケイv2さん
[No.1493]タカケイv2さん

ますサン
皆さんオハヨウです
今日試してみます
タイミングやってみます
月も宜しくお願いします

ますぞうさん
[No.1492]ますぞうさん

ん?私のはソフト・ドリンク専門店ですよ(笑)
イロエロでは有りますがね
お酒飲めないし~
(´∀`)アハハ~