パチンコ全般掲示板

ひむろともやすさん

パチンコ、パチスロについて語ろう

ひむろともやすさん

みなさま、
よろしくお願い申しあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 1~10
えいチキさん
[No.132]えいチキさん

あのねぇ………                 ひむろっち、ガンちゃんのリアルな世界での状況を、オイラより理解して上げてるんとちゃうのかぁ?            なかなか登場が出来ない理由を知っているのに、騒ぎ過ぎだし、自分のレスさえ読んで貰えばええの?            建てて主してるなら、その位は考えんと

ひむろともやすさん
[No.131]ひむろともやすさん

あれ
飛ばされている。
なぜかな
メチャクチャ反映に時間かかりまくり。

えいチキさん
[No.130]えいチキさん

ガンちゃんが今、リアルで大変なの解ってるでしょうがぁ                  自分の都合だけを、物事を考えるんじゃないよぅ            騒ぎ過ぎやぁ

ガンマン-SPさん
[No.129]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
又しても携帯真っ二つやっちまってね
これで同一機種三台目
合計で六台位
,
携帯補償サービスは8月迄使えないんだ
思い切って機種変したいけど上さんに怒られました,
今の携帯は、かろうじて使えるけど昔使っていた古い機種で8月迄我慢する
,
ただ、microSDが使えなくてデータが移せない
それと、とにかく使いづらい
だからサイトも開かなかった
,
リアルは充実してきて、パチンコも二回行けたし今は元気に過ごしてるよ
,
午後のドラマで春のワルツが始まってね
家に帰ってから録画を毎日楽しんで見てる
大好きなんだ
,
話し変わるけどパチンコやサイトに力を入れようとすると必ず変化が起きてね!?まるで休みなさいと言われてるかの様…
,
今回の真っ二つで確信した
多分、家族と過ごしなさいと神様からのお告げ
(勝手な解釈だよ)
まぁぼちぼちやるよ
,
ヒムロックはパチンコ再開したんだね!?
ゴーデンウィークは今年も例年と大差なく厳しいと思うよ!?
良く見極めて厳しいと感じたら撤退が賢明かな?
,
かなり長文になっちゃったけど又来るね

ひむろともやすさん
[No.128]ひむろともやすさん

障害基礎年金1級、
障害基礎年金2級、

当てはまらない場合、障害厚生年金3級が、
支給されます。

精神障害者手帳は、
かなりメリットありますが、
デメリットは、
精神障害者である事を、みんなに知らせてしまう事で、
偏見の目で見られる場合がある。
それが嫌で、取得しない方々が多い。

1級だと、相当、
『重度』認定。

精神薬を、
全て総称して、

『向精神薬』。

その中で、

精神安定薬の、

マイナートランキライザーや、

『抗鬱薬』など。
『躁病』など、リーマスとかありますが。

問題は…

メジャー・トランキライザー。

『抗精神病薬』。
統合失調症の薬とか。
これが、副作用は強く肝臓に悪く、
病巣として、完治しにくい精神の難病。
こちらだと、かなり、病は重度だと言える。

ひむろともやすさん
[No.127]ひむろともやすさん

精神科相談員

精神保健福祉士だから、
何でもわかります。

ガンマン-SPさん
[No.126]ガンマン-SPさん

えいちゃん
○○○の一級者です
初めて飲んだ安定剤は効かなかったけど睡眠薬は効いたみたい!?
昨日早い時間に寝落ちしてた
,
ヒムロック!
質問は私のスレに書いといたよ
万発おめでとう
やったね

えいチキさん
[No.125]えいチキさん

ガンちゃん                  オイラも安定剤を飲んでるからぁ      上さん一級者って?               薬剤師の一級者?    ○○○の一級者?                ○は書かない方が良いと思い書かなかった              前に、上さんが病気と言っていたからぁ                だから、根を詰めずに、ゆっくりで良いからねぇ            今日は、おやすみ

ガンマン-SPさん
[No.123]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
今さっきレス入れたけど、私が精神状態悪い
明るく楽しい書き込みしたいのに全く駄目だ