パチンコ全般掲示板

ひむろともやすさん

パチンコ、パチスロについて語ろう

ひむろともやすさん

みなさま、
よろしくお願い申しあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 61~70
ガンマン-SPさん
[No.71]ガンマン-SPさん

事件ってどうしたの?
プレミアでも外した?

ガンマン-SPさん
[No.70]ガンマン-SPさん

凄いね?ヒムロック!
,
私なら2万発で鼻血が出て、3万発で意識が薄れ、4万発で倒れます
,
ミドルもマックスも今は余り打ってないけどね
,
しかしヒムロックが出した台は、ことごとく打った事ないわぁ~
,
まぁ調子良かった時のレスの方が活き活きしてるから勝ち自慢、何時でも待ってるよ

ガンマン-SPさん
[No.69]ガンマン-SPさん

ダイナム、等価になっちゃったんだね?
ゴメン、忘れてた
,
ニューギンの懐かしい機種がズラリ並んだけど多分その頃、仕事人打ってた!?
冬ソナ2とか!?
,
コブラは打ったことないアンルイスや郷ひろみは当たった事がない!?
,
幸子は二回だけ
内、一回は確変取り残し,
ニューギンに良い思い出ないな
ミルキーバー位かな?
古いけど!?
,
私今度、等価のマルハン覗いて見ようと思って…
一回も入った事無くて、昔研修で他県のマルハンに一回入っただけなんだよね?,
最大手だから地域差は少ないとは思うけど、見てみないと何とも言えないや
,
楽しみ楽しみ~

ひむろともやすさん
[No.68]ひむろともやすさん

ダイナムに、
20万発貯玉していたよ。

等価になるまで、

換金しなきゃ良かった。

って、

わからんかったし。

20万発まで貯玉出来たのは、

ニューギンの、

『アンルイス』

『郷ひろみ』

『コブラ』

『小林幸子』、

フルスペック、

『慶次~雲』、

特に…\(-_-)

『コブラ』
あれは、相性が良かった

その頃、出しまくり

CR『COBRA~
終わりなき激闘』、

演出も、バッチリ
負けても、爽やかな台
って負けてないけど。

『2』R確変。
点灯がいい
『2』点灯は確変でなければ嫌だという主義

しかしなぁ、
『終わりなき激闘』って…(-_-;)

そりゃ、

確変が終わらない限り、
終わりなき激闘だわね。

ガンマン-SPさん
[No.67]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
大手チェーン店
名前出してもだよ
数ヶ月前にサイトのルールが変わったんだ
例えばマルハン○○店とかなら
↑で何番台を打ってるとか、居場所を特定出来る様なカキコは

ガンマン-SPさん
[No.66]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
お疲れさま
たっくんが応援レス入れてくれました
,
金額は大きいかも知れないけど四倍遊べたと割り切りましょう
,
1パチは貯玉はしてないのかな?
ダイナムあたりだと貯玉のメリット大きいと思うけど?
昔、大量貯玉してた時の方が遥かに遊べたと思うから思い出して比較してみると良いよ

ガンマン-SPさん
[No.65]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
お疲れ様
辛い時はバンバン愚痴って
私も凹む時あるけど、違う形で思い切り愚痴ってるし、気持ち切り換えないと楽しく成らないからね
パチだけじゃ無くて…
,
凹む時間は短い方が良いよ
リアルがバタついてるから夜に成るけどレス入れといてちょ

ガンマン-SPさん
[No.64]ガンマン-SPさん

『猛爆裂超大赤字』
を一度で良いからやってみたい
,
『店長、客が入らず顔面蒼白』
,
『割数ぶっ飛びの5割』,
『サンドのメダル切れ覚悟』
を五年間繰り返してやしないかい?
,
何か変化が欲しいよね

ガンマン-SPさん
[No.63]ガンマン-SPさん

ある意味、魅力的な店だと思う
この時代に気さくな対応望む客も居るしね?
でも、しかるべき時はやはり無言や横柄な態度はカチンと来るんだよね!?
まぁ私は店員とスライドする時に手を横に広げ、
『どうぞ』のジェスチャーやられるのが堪らなく嫌なんだけど、教育行き届いてるから仕方ない
軽い会釈で充分だよ

ガンマン-SPさん
[No.62]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
保障の件だけど玉詰まりの場合は保障し辛い面も有るけどブドウ等の玉がかりの場合は保障するでしょ!?
普通!?
店員の服装や口調等、考えられんわ!?
私が硬い店に居たから、そこしか知らないけど服装のだらしなさは絶対タブーだったし爪の長さも制限してたよ!?
間違いなく集客減らしてる原因に成ってる?
教育が行き届いてない