パチンコ全般掲示板

ひむろともやすさん

パチンコ、パチスロについて語ろう

ひむろともやすさん

みなさま、
よろしくお願い申しあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 31~40
ガンマン-SPさん
[No.102]ガンマン-SPさん

おっ!
えいちゃん
来週中に溜まった仕事片付けるから落ち着いたら業界スレに挨拶に行きます
頭痛とめまいが酷くて、サイト見れてないんですよこの状態だとちょっとね…
,
ヒムロック!
もう少し待ってね
19日過ぎれば確実に落ち着くから

えいチキさん
[No.101]えいチキさん

オイラは、企画イベントで忙しい               ガンちゃんは、リアルな世界で大変なのは、ひむろっちも解ってるやろ            レスを書くの良いけど……他の書き込みにも、返レスを書こうよぅ   スルーしてる様な感じの有るじょ                  オイラも、やらかす事が有るけどねぇ

ガンマン-SPさん
[No.100]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
もう最後だよ
,
何度も送ったメッセージそして…
気付かないふり…
,
態度で示してもダメ
逃げる
,
話し合いには応じない
ため息つかれて終わり
,
決まり事は破ってなんぼ…三日坊主ではなく、最初からやる意思なし
,
自分にもいけない所は当然あるし、それは認める
,
けど成す術がなくなった,
身動きが取れなくなった,
資料的な仕事は膨大に溜まり捌ききれない
,
睡眠時間削っても間に合わない
,
今は会社の閑散期
,
繁忙期にどうする気なのか?
,
震災の時でさえ対策から目を背けたんだよ
,
ぬるま湯に浸かりすぎ
熱湯注いでやりたくなった
今年は手を貸さないし、批判されたら辞めるよ
,
家族会議もした
了解も得た
,
20年ぶりに味わった屈辱,
愚痴こぼしてゴメン
,
もう耐えられなかった

ガンマン-SPさん
[No.99]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
今、私のスレにもレス入れたけど会社の人達、百列やガロに熱入れててね…!?
,
それは良いんだけど仕事ほったらかし
,
何故、目を背ける
何故、逃げる
何故、思考を止める
何故、さぼる
何故、押し付ける
,
人間不審は通り越してるけど嫌気が差して胃がキリキリする
,
少し前に話したけど、こんな感じで毎日悩んでる
,
耐えられないよ

ガンマン-SPさん
[No.98]ガンマン-SPさん

ヒムロックはパチする時は隣の人と話しするんだね?,
私は自分から話しかける事は一度もない
知り合い以外はね!!
,
話しかけられる事も滅多にないわ

ガンマン-SPさん
[No.97]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
お疲れさま
『金と銀』は打った事ないんだけど、それ『銀と金』じゃなかったっけ?
どっちでもいいか?
,
あっ!それでねぇ~来月えいちゃん主催のイベントが有るんだけどヒムロックも出てみない!?
えいちゃんログに詳細書いてあるけど、出玉イベントだよ
,
私も初参加

ガンマン-SPさん
[No.96]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
会社の体制が変わってね…いそいそしてたよ
,
寝落ちしなければ今日は話し出来る

えいチキさん
[No.95]えいチキさん

ひむろっち                4号機だろうが、5号機だろうが、設定看破は出来る。            出来るが、それは完全には見抜けないのは理解してるよねぇ?                  なので、その元店長の言い分は、設定看破をしての推測で言ってるので、間違いではないけど、断言は出来ない事だよ                雑誌の企画でも、よくやるけど、設定当てクイズ            プロや編集に携わってる人でも、解答がハズレる時もしばしばだよ               けど、低設定、中間設定、高設定、このくらいは見抜けるよう                  雑誌やサイトを読んでごらんよう                  イベントを見抜くのは、足下に通い、打たないで、出す気が有るのか、無いのか、自分で見極める                店は、『本気イベントです』こう言うのは当り前            マジなイベントも中には有るけど、出す気が無い名ばかりイベントと、正直に言う店は存在しません            イベントに躍らせるてる傾向が強いよ    情報収集はしないとねマジなイベントなのか……ガセなイベントなのか……            見極めるのは、自分自身しか居ないのだよぅ

たっちゅ~さん
[No.94]たっちゅ~さん

ヒムロック
精神年齢若いから
以外とガンちゃんの事
知らないのね
`
こっちもは看板消してるよ
計画停電の時間帯は一人づつ店内に入れて店員が誘導してる
は通常状態に戻ったよ高いけど
`
では、またね

ガンマン-SPさん
[No.93]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
長野県で38才
あと数日で39才
年喰った
白髪は半端ない
たっくんは私の一つ上