パチンコ全般掲示板

ひむろともやすさん

パチンコ、パチスロについて語ろう

ひむろともやすさん

みなさま、
よろしくお願い申しあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 51~60
えいチキさん
[No.82]えいチキさん

禁煙化の話しかなぁ?            ならば、パチンコの話しとはズレるから可能性有りだよう                  落ち着いて、オイラので会話するぅ?

ガンマン-SPさん
[No.81]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
最近どうしちゃったの?
タバコに過敏に成りすぎてるけど食事はしっかり摂れてるかな!?
睡眠も!?
,
えいちゃんも心配しとるがな

ガンマン-SPさん
[No.79]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
えらい荒れてるね
どうしたの?
,
暴言の言葉自体は宜しくないけど、理性の働いてる内に撤収したのはマル○
,
リラックスしてパチ楽しみましょ

えいチキさん
[No.78]えいチキさん

ひむらっちの実戦には、余りアレコレ言わないけど            んぅ………       軍資金に物を言わせて出すのは、4号機で終わったとだけは忠告するねぇ            沢山の軍資金を突っ込み、結果を出してる人も居るけど………それは打つ根拠が有っての事だからぁ            回らない台でも、出玉や電サポ中の玉増やしで、ボーダーを上げてるんやけど            これは技術がいる             直ぐに体得が出来る事じゃないけど、やろうと言う意識や向上心が無くてはと思うじょ                  楽しみの範囲で打つのなら、回る台を探して打つのが楽だよねぇ                そう言う台を探そう

ガンマン-SPさん
[No.77]ガンマン-SPさん

蒼天は子役ナビも設定差、関係あるんかな?
,
あんまり打たないから分からんけど、ヒムロック良く準備中に嵌まってるね?
,
たまにしか打たない私は即、解除が多いよ

ガンマン-SPさん
[No.76]ガンマン-SPさん

レス時間が被ったな
,
ヒムロックは少しは釘見れる?
遊ばせる気のない調整の台は打たん方が良いよ
打ってからでも遅くないから回らない台は打たない事
そんな台でも暴連するけど削りは半端ねぇ
,
気をつけて

えいチキさん
[No.75]えいチキさん

ガンちゃんのリアルな世界での事?                それとも、ひむろっちが通ってる、パチ屋の事?

ガンマン-SPさん
[No.74]ガンマン-SPさん

ヒムロ先生
,
表現が生々し過ぎるよ
『こ○す』は不味くない?,
試練の刻だけど、転機かも知れない
神様は上手に飴と鞭を与えてくれる!?
家族を犠牲には出来ないからね!?
我慢しちゃいけないけど、我慢するしかないかな
,
自分の為にも相手の為にも成らんけど…
ハァ(;´д`) 

ガンマン-SPさん
[No.73]ガンマン-SPさん

厳しいと感じた時は打たん方が良いよ
ダイナムは一年位入ってません
,
ヒムロ先生に質問です?
,
正しいかどうかは分からないけど間違ってないと言う自信があるなら信念貫き通して良いよね?
多少浮いてても…
リアルの話ね…
,
曲げられへん
曲げたら自分じゃなくなる
妥協も出来ない
苦しい

ガンマン-SPさん
[No.72]ガンマン-SPさん

少しはスッキリしたかな?言いたい事は言えたでしょう?
今回の件でそのが変わるとは思えないけど、議題には挙げて欲しい
,
基本だけどね?
閉店後のミーティングすらやってないと思うよ!?
教育以前の問題で経営方針が無いのでは…?
,
あとヒムロックねぇ!
気持ち良く打てないなら少しそのから離れるのも手だよ
負けたのは仕方ないにしろ対応1つで気持ちも違うんだからを選ぼう