パチンコ全般掲示板

ひむろともやすさん

パチンコ、パチスロについて語ろう

ひむろともやすさん

みなさま、
よろしくお願い申しあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 11~20
ガンマン-SPさん
[No.122]ガンマン-SPさん

えいちゃん
ありがとう
実は私も精神状態が良くない
時間は取れる様になったけどリアルが決着ついてません
先程業界スレに書きしてたら上さんがやって来てプチ会議
サイトは内緒なので慌てて書き込み消してしまった,
で、詳しい内容を話したら奨められて遂に安定剤
楽になるのかな?
上さんは一級者
心配かけちゃ行けないのにかけてしまった
,
私、何やってるんだろう?

ガンマン-SPさん
[No.121]ガンマン-SPさん

えいちゃん
,
ヒムロックは今、精神状態が良くない
日を改めてじゃ駄目かな?,
せめてイベント終了後とか?

えいチキさん
[No.120]えいチキさん

ひむろっち…番茶ぁ            さて、腹を割り話したいので、都合の良い時間を伝えて下さい

ガンマン-SPさん
[No.119]ガンマン-SPさん

ヒムロック
私が最近リアルで悩んでたの知ってるよね?
で、どうにも成らなくなりサイトも辞めようと思った
と言うより考えられなかった
,
不安と怒りと葛藤がグルグル回り遂に人を憎んでしまった
誰にも相談出来ず困り果て自分を見失いそうになった
で自スレに独り言として
書き込み入れたんだよ
,
でもね、みんなが励ましてくれたんだ
嬉しくて嬉しくて
その日は初めて仕事を中断して会社を後にした
,
何も考えない様にしてテレビを見た
リフレッシュできた
,
みんなから頂いたアドバイスでイメトレを行なった良いイメージを創れた
次の日会社へ行き良い雰囲気のまま三時間過ごせた,
そう
三時間しか持たなかったんだよ
でもね?
会社にも応援してくれる人が現れた
今も協力してくれてる
頭痛も取れた
,
過去にも、もうダメだ
の場面で必ず救世主が現れた
人は一人では生きられないんだね
今回も思い知らされた
,
でもやっぱり嬉しかったり楽しかったり元気になったりした時はヒムロックの顔が浮かぶよ
皆さんの顔も勿論ね
,
バーチャルな世界だけどこのサイトは宝物
,
ヒムロックは私の宝物

えいチキさん
[No.118]えいチキさん

ひむろっち                一言だけねぇ               プラス思考を少しは持って欲しいんやよぅ  それだけは解って欲しいんだからねぇ                レスに、ケチを付けてるんとちゃうでぇ

ガンマン-SPさん
[No.117]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
何言ってるの?
私はヒムロックの書き内容好きだよ
ツラい時も救われたし何より楽しいよ
心の拠り所
元気を出すんだ

ガンマン-SPさん
[No.116]ガンマン-SPさん

ヒムロック~
おひさぁ~
やっと時間取れる様になったよ
,
で、ヒムロックは何を控えてるの?
今日はえいちゃんの雑談スレ(教えて)
を読み返してるから書き入れてね

えいチキさん
[No.115]えいチキさん

良いの有ったぁ              とりしゅーさん、この人のログ『理不尽な事』シリーズを読んで味噌ぉ

えいチキさん
[No.114]えいチキさん

ひむろっち                あのねぇ、結局は負けて当然で、遊べれば良いと考えてるん?               

それならそうと良いけどねぇ                    オイラに愚痴たいだけ?             アドバイスをお互いにしたり…………       負けにくくって話しは、したくないの?

えいチキさん
[No.113]えいチキさん

百烈に限らず、回る台でも、二度と打たないと思う理由は何かなぁ?               好き嫌いは、オイラも当然有るけれども               回る台でも二度と打たないと言う理由には成らないと思うんやがぁ?              前作フルスペ北斗、獣王は、オイラは確かに毛嫌いするけれどねぇ                ひむろっちは、負けを少なくしたいから、レスを書き込みして、アドバイスを貰いたいのかなぁ? もう1度聞くけど?