パチンコ全般掲示板

ひむろともやすさん

パチンコ、パチスロについて語ろう

ひむろともやすさん

みなさま、
よろしくお願い申しあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 71~80
ガンマン-SPさん
[No.61]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
薄い方引いちゃったね?
打ったこと無い機種だけど確変タイプなのかな?
バトルSTかと思ってたこんな日もある
明日以降のまともな引きに期待しましょう

ガンマン-SPさん
[No.60]ガンマン-SPさん

稼働頑張ってね
,
一日寝てました
見てみたいに行く予定だったのに
,
心理学は面白いね
良く利用するし、考えたりする
当てはまっても、当てはまらなくても面白い
,
サングラスやアクセサリーは身に付けた事が殆んど無い
結婚指輪も買って無いよこれは問題か?

ガンマン-SPさん
[No.59]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
貯玉いっぱいしてたんだね?
バーストエンジェル
名前は覚えてるけど打ったこと無いし筐体も思い出せない?
電役で出たんだね?
それにしても、嵌まっちゃったね
エンドレスレインは良いね
ボウイ、BUCK-TICK、エックス、デランジェ、流行ってたね
イカ天でバンドブームも起きたし私も当時はギター小僧
ヒデは凄いと思ってた
打ちたく成って来たじゃないか?
釘終わってるから触らないけど
CRBOOWYが出たら収支度外視のお楽しみ稼働するけど寺さんは許可しないだろうね?
あの人は金じゃない

ガンマン-SPさん
[No.58]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
4パチや20スロに客居れば大丈夫
低貸し玉や甘デジは客の逃げ道
1パチ出始めた頃は甘デジもまだまだイケたけど1パチ登場で客の逃げ道はそっちに流れた
だから利益の獲り辛い甘デジは開ける必要がなくなった
更に低貸し玉が登場には驚いたけど、やり過ぎだね,
月の運営費は決まってるから賄いきれなくなったんじゃないかな?
,
0,1パチはの首締めたと言う見方も出来る
,
真相は分からない

ガンマン-SPさん
[No.57]ガンマン-SPさん

過激派24時
,
なんか過激な内容書いたのかな?
,
ヒムロックはポイントどれ位有るの?
私、気が向いた時だけおみくじ引いて二万ポイント来月から月の上限が二千ポイントになるから使っとかないと勿体ない

ひむろともやすさん
[No.56]ひむろともやすさん

やぁ
ガンちゃん
寝たかな

気長と言われる人達ほど、
実は、キレると恐いね。
自分自身、短気だからこそ、
気長でいようと努力してる訳なんだよ。
気長と言われる人間は、人を、真剣に付き合おうとしてない気がするんだよね。
なぜなら、
キレた時、
『あの時も我慢してやった』とか、
いつも、我慢してたのかよ
ってヤツが多い。
うん。

えいちゃんも、優しい接し方してくれてるけど、短気だと思うよ
(笑)。

(※勝手な推測…)
ガンちゃんも、

かなり、『短気』と、
ずっと前から、

感じてたよ。

だいたいわかるよ(笑)。

短気な人達って、

短気したら、

どういう結末になるかわかってるから、

あえて、気長に構えてるんだと思うよ

さてさて、

メチャクチャ遅い時間になっちゃった。
明日、

1円パチスロ店、

愛知県へ行く予定があるから、

見てみるよ

どんな感じなんだろう
楽しみ。

じゃ

ガンちゃん

オヤスミ~(-.-)Zzz



ガンマン-SPさん
[No.55]ガンマン-SPさん

あはは~
待ちきれない程楽しみな商品注文したんだ
私の場合は待ってる間が一番楽しい
で、ネットで過激な内容書いちゃったんだ
削除出来ないの?
訂正入れとくとか?
,
短気は損気とも言うけど訂正出来れば良いね
,
因みに私、本質は短気だよ
リアルでも気長を装ってはいるけど本質は超短気
意外かな?

ガンマン-SPさん
[No.54]ガンマン-SPさん

私の地域にまだ(2)スロは無いんだよね!?
(2)スロがあれば勉強したい機種も有るんだけどね
ゲーセンより効率良いしね
あ~スーパープラネットが打ちたくなってきた
ファミコンでもやろうかな?
起動するか分からんけど

ガンマン-SPさん
[No.52]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
民間は25日が給料日が多いから今日は客少ないかもね?
明日は増えると思うよ?
,
今日はハッピージヤグラーに弄ばれて16K負けた