パチンコ全般掲示板

ひむろともやすさん

パチンコ、パチスロについて語ろう

ひむろともやすさん

みなさま、
よろしくお願い申しあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 81~90
ひむろともやすさん
[No.51]ひむろともやすさん

ガンちゃん

オイラも、

実は…(-_-;)

『超』

『ヘビー吸い吸いマン』

だったから、

説得力ね~
知ってる友人だったら、
『お前が、言うな』と言われるでしょうね。

ただ、さすがの、

愛煙家と言えど、


ガンちゃんや、
えいちゃんも、

さすがに、

ホール内での、

歩きくわえタバコは、
同じ喫煙者として、

許せないんじゃないかな

ガンマン-SPさん
[No.50]ガンマン-SPさん

ヒムロックの言いたい事は分かってるよ
,
吸う側も肩身の狭い思いしてるし、配慮してる人も居るから
,
全館禁煙や完全分煙になる迄、遠い未来じゃ無いと思うから、それ迄我慢してねm(__)m

ガンマン-SPさん
[No.49]ガンマン-SPさん

我慢って、して当たり前なんだけど、我慢するだけしたら見えない形で何かが返って来ると思う?
,
『成長』と言う名の何かが…
,
本音を言うとリアルでは潰れそう
でもずっと我慢してる
,
いやいや
,
我慢しちゃいけない所迄、我慢してるわ
,
お互い頑張ろう
,
明るい未来を築く為に

ガンマン-SPさん
[No.48]ガンマン-SPさん

ヒムロック
,
それはやり過ぎ
,
吸う側にもマナーは必要だけど灰皿が設置されてる時点で吸って良い場所だからね!?
吸うのは自由だよ
どうしても嫌なら角台選ぶとか我慢出来なかったら席を離れるしかない
も禁煙にしてない以上は注意は出来ないから
,
心外だけど我慢しないと,
また喧嘩になっちまうぞ

ガンマン-SPさん
[No.47]ガンマン-SPさん

加山雄三も釣りバカ日誌もどっちも打ったこと無い,
釘即シメ&開かずの撤去で触れなかった?
,
ヒムロックは賑やかな台の方が好きなんだね?
,
演出が楽しかったり音楽が良かったり
,
過去でNo.3を挙げるとしたらどんな順番?

ガンマン-SPさん
[No.46]ガンマン-SPさん

丁度えいちゃん来たね
,
私は区切りの良い収支にあとちょっと届かない
繰り返し
別に急いでないけど
今日は滅多に行かないで旧アグネス打ってきた
初めて等価店以外の店で旧アグネス打ったらラウンド消化が早くて良いわぁ~
3,03円甘調整
使えそうだけど家から遠い

ガンマン-SPさん
[No.45]ガンマン-SPさん

精神医学の未来はひむろ博士に託します
臨床心理士よりも医学博士になって欲しいと望んでる!?
本音は少し入ってるけど日本はどの程度未来を切り開くのか?
考えさせられるね?
,
ヒムロックの専門分野だし偏見とか相違とかないから心配しないでね?
私もリアルがリアルだけにこの辺は真剣に成ってしまうけど!?
,
さっきのレスは一級者の声だよ
,
明日もパチンコ頑張ろう

ガンマン-SPさん
[No.44]ガンマン-SPさん

彼等、彼女らはちゃんと目を見て対応して貰いたいと望んでる!?
お医者さんは人として観てくれないと落胆する
やがて家族の意志もあり薬漬けに…
精神医学が発展するのを願うのみ
,
パチンコも発展してくれ

ひむろともやすさん
[No.43]ひむろともやすさん

6年以上、精神病院にいて、
3つの精神病院を転職しました。

詳細は問題ありだから述べないけど、

普段、精神の病

って女性で、

突然、人格変わるんだよね。

閉鎖病棟の
長椅子、女性一人で、持ち上げ、
詰所のガラス、
ブチ割ったりね。
白眼になって。
そして、木像のように硬直して、
白眼のまま泡吹いて、倒れちゃうんだ。
だから、保護室に入ってた。
だから、
映画のホラーや幽霊の映画なんて怖くないよ。

音響や、急に、幽霊が登場するから、
ビックリする程度。

ま、深い話はしませんが、覚醒剤患者さんやら、二人、人殺しした人もいたからね~

┐(´~`;)┌。

ガンマン-SPさん
[No.42]ガンマン-SPさん

ヒムロック
,
生々しい
怖すぎる
想像したら夜うなされそうだ
稲川淳二にその話ししてやりたいな?
真っ青な顔して
,
『怖いよね』
,
と言う稲川淳二の顔が一番怖い
,
内の嫁はその状態