パチンコ全般掲示板

ひむろともやすさん

パチンコ、パチスロについて語ろう

ひむろともやすさん

みなさま、
よろしくお願い申しあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 21~30
えいチキさん
[No.112]えいチキさん

回れば基本的には、何を打っても同じと思うよ            百烈は、STだから、個人的には海ライトをチョイスする方が多いと思う 釘次第やけど               ガロは、陰我消滅だね            基本的に、擬似3以上待ちの機種(演出的に)だから、擬似3からの実写系リーチに発展をしないと期待薄な機種だよぅ                キン肉まんは、ミドルとMAXを触った程度なので、解らないよう     ゼブラ柄キャラは、一応は熱い演出だけど、内部が通常だと普通にハズレるよ


補足…ガロシリーズは、保留が少ないと、期待薄な演出や、擬似1や擬似2ガセ、擬似2止まりやリーチに成るので、演出をカットしたいなら、保留3電灯した方が良いよぅ              書いたつもり………………オイラも、やらかすけど、ちゃんと見ようねぇ             最近、ぜんぜん話が繋がってないじょ

えいチキさん
[No.110]えいチキさん

ひむろっち                勝てて良かったねぇ            ところで、百烈とガロの事を聞いて来たけど              聞きっぱなしで、終わりかぇ?………       レスを、ちゃんて見てる?

えいチキさん
[No.109]えいチキさん

ひむろっち                寝たのかなぁ?  寝たならいいけど             書いた質問には、答えてくんろぅ

えいチキさん
[No.108]えいチキさん

お金的には、低貸し玉形態は、リスクが少ないとは受け取れるけど………   実は逆だよぅ               店にもよるけど、低貸し玉形態の方が、釘がガチガチでしょうがぁ                ワンパチで負けて、4パチの1/4の負債で済んだと言うのは、どうかと思うよ            収支的な事を考えるのなら、4パチを打つのが正解だと思うよう

えいチキさん
[No.107]えいチキさん

百烈は、1度だけ打ってるよう                   牙狼は、3種類有るけど、どれの事?                 初代ガロ        陰我消滅        ガロ赤                     どれの事かなぁ?             あと、ひむろっちは、実戦のアドバイスを求めてるのかなぁ?                  単にパチ話ししたいだけなら構わないけども             アドバイスを求めてるのなら、具体的に、1kで何回転するとか、スルー釘やヘソ釘の状態とか書かないと、アドバイスする側は、答え様が無いじょ

えいチキさん
[No.106]えいチキさん

信用する主義なのは、分かったよぅ                 けどねぇ、パチ屋のお知らせを鵜呑みにして負けるのは、自分のせいだって事を、自覚しないとね            勝って      負けて                  誰だってするけど、そう言う話しだけしたくて、を建てた人ばかりじゃないんよう                   ひむろっちは、勝った話しや愚痴を話したいのだと思うけど、他の皆は、そうじゃ無い人達が多いんだよ            そこは解らねばぁねぇ            オイラ、ひむろっちを責めてるんじゃ無いからね

えいチキさん
[No.105]えいチキさん

人間を信用するのと、パチ屋のイベントお知らせを信用するのは………               全くの別次元でしょ            ただ打つのが楽しみって言う、稼動スタイルだから、あれこれ言わんけど             自分で、店を選んで打ってるんやから、負けるのは自分のせいだよ               勝つのにも理由が有るし負けるのも理由が有る             どちらも、自分の店選びから始まる行動だかんねぇ            ガンちゃんで、たっちゅが、何故、その店を選んだのか聞いてるのに、答えてないしぃ                  折角、負けにくくのヒントの回答を得られる機会なのに、返レス書いて無い             一方通行過ぎると思うよ

えいチキさん
[No.104]えいチキさん

下調べせんとねぇ             基本的に、集客の為のなんやからぁ                イベントお知らせだけど、信用したらアカンがなぁ

えいチキさん
[No.103]えいチキさん

ひむろっち                結論言うと、パチ屋は商売、可笑しくないよ