パチンコ全般掲示板

カズ0312さん

夢でもイイよね

カズ0312さん

忙しく過ぎてく毎日
例え1時間でも
時間を見つけると
ホールへ
それさえも叶わない
そんな時は……
夢の中でもイイよね
パチンコ打ちます
それくらい好き
他にもそんな方
いらっしゃるなら
是非コチラへ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 411件中 1~10
ココたんさん
[No.421]ココたんさん

みなさん、こんばんは

師匠
勝ちおめあたしも今日休みだから、少しAKB打ったけど、最高箱しかも飲まれて追加投資で惨敗擬似ゼブラ→ゲキアツの一撃必殺ではずしてから戦意喪失
でも、牙狼XXで発と甘アグネスで発出した
とりあえず勝ったイェイ

カズ0312さん
[No.420]カズ0312さん

ココたん みぃチャン
鰤ッス

仕事と結婚式スピーチに追われいるのヒーッ

ココたん
話を聞けば聞くほど 
海だけ打ってればプラスだね~
先生ね、昨日AKB48で久しぶりに勝ったよ

みぃチャン
AKB48ってさ……
今まで全然興味無かったんだけど……
可愛いかもしれん

ココたんさん
[No.419]ココたんさん

みなさん、こんばんは

みぃコロちゃん
ちなみに昨日は時間パチでK負け
昨日一時はK負けで何打ってもだめで移動しまくりだったから、もう終わったなと半ばやけくそで、ラスト時間前に座った沖海ミドルで、荒稼ぎし、負債を減らせたよ

みぃコロちゃんさん
[No.418]みぃコロちゃんさん

バンチャ~

カズ君
星矢楽しみぢゃ
導入
いつだろっいつだろっ
ココタン
おうちにオカエリ
11時間10K負けでもアッパレ
11時間パチかぁ夢だゎ~


ココたんさん
[No.417]ココたんさん

みなさん、こんばんは

師匠
今日久パチ行ったよ
時間近く遊んで万円負け
遊ばせてもらえたわ
引きはよかったんだよ
●ガロ投資Kで、金シャン擬似→魔戒竜ム-ビ-→牙狼フェイス君臨→背景赤→当たったよ単発で
●暴れん坊投資Kで灼熱ボイス→鷹狩→Danger柄→またしても単発
●アグネスミドル、初めてクジラプレミアムと、マリンちゃんが変動中に鼻歌歌うやつ見たよ
続かないけど、当たりはたくさんひけたから今日は満足

カズ0312さん
[No.416]カズ0312さん

ココたん
ウンウン
良かった
そりゃココがばた狂うのも仕方ないよ
これで一安心だ

みぃチャン
聖闘士星矢は絶対面白いよね
フルスペに挑む勇気が湧くかが問題だけど

ココたんさん
[No.415]ココたんさん

みなさん、こんばんは

師匠
うん、もう大丈夫ありがとうそしてさりげなく日前に実家帰宅して仲直りしました
AKBってさ、最近まで知らなかったけど、それぞれ所属事務所が違うんだねだから難しいんだろうね

みぃコロちゃん
ちょいぶり実家に戻ったら、ココが喜びすぎて、ばた狂ってたこの二日あたしにべったりで今日休みだったから、くっついて離れへんかわええやっちゃ
すっかり元気になりました

みぃコロちゃんさん
[No.414]みぃコロちゃんさん

ひさびに
こんちゃ

ココタン
元気かな?大変だったね

カズ君
CR AKB48で十分イケそーなのにね
今月はパチ行けないが…
聖闘斗星矢が楽しみぢゃコスモ

カズ0312さん
[No.413]カズ0312さん

ココたん
もう体調万全かや?
銭形はね、
まだ出てないよ
CR AKB48では出せなかったのかな
最近パチ負けまくり
1パチでリハビリかな

ココたんさん
[No.412]ココたんさん

みなさん、こんにちは

師匠
うん、熱も下がったし大丈夫ありがとう
みんなに言われたけど、心身の疲れが一気に出たんだろうねって
今日からバリバリ働きましゅ
勝ちおめ銭形ってもう出たの?面白い?