パチンコ全般掲示板

カズ0312さん

夢でもイイよね

カズ0312さん

忙しく過ぎてく毎日
例え1時間でも
時間を見つけると
ホールへ
それさえも叶わない
そんな時は……
夢の中でもイイよね
パチンコ打ちます
それくらい好き
他にもそんな方
いらっしゃるなら
是非コチラへ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 411件中 21~30
ココたんさん
[No.401]ココたんさん

みなさん、こんにちは
今ランチ休憩なんだけど、食べすぎて動きたくない

師匠
暴れん坊将軍、なかなか辛いやろ
あたしまだ回しか打ててない
演出は面白いけどね、ただチャンス目からのゲキアツ演出(暴将軍・八将軍)は、歴代のものに比べると弱いねあれなかなか当たらない

カズ0312さん
[No.400]カズ0312さん

ハイハイ
アレもコレも打ちたい人

みぃチャン
みぃチャンは永遠の乙女よ
胃もたれなんて
しちゃ嫌

ココたん
暴れん坊将軍打った
当たって、たぶん潜伏して、出玉ナシ通常ひいて終わった

ココたんさん
[No.399]ココたんさん

こんちは

みぃコロちゃん
うん、さすがにあたしも食べすぎたなと反省
最近よく胸やけするから、いつも胃薬常備してるよてか、食べすぎなきゃ必要ないんだけどね
あたし昔は必殺仕事人と冬ソナに夢中やったよ
今でこそ海主体ですが

みぃコロちゃんさん
[No.398]みぃコロちゃんさん

コンチャ(^∇^)/

ココタン
ポテチのBIGはウププ
最近胃が弱くなった気ぃする
確かに勝とう思ったら、一台を極めた方がいぃのかも
あれもこれも打ちたぃ人には無理やな
前はサイボーグ009に夢中やったなぁ

ココたんさん
[No.397]ココたんさん

師匠みぃコロちゃん
こんちゃ今日は元会社の同期とランチしてくるよ
彼ぴとは夕飯デ-ト

みぃコロちゃん
あたしはこないだ、ポテチののり塩ビッグ食べたら、%くらい食べたら胃もたれした

師匠
年間がプラスになったのがうれすぅい~
海専門で買うそのプランいいね
確かに勝とうと思ったら機種を一途にした方が勝ちやすいと思う

みぃコロちゃんさん
[No.396]みぃコロちゃんさん

オハオハ

カズ君
…
…
い…胃もたれ(;´Д`)…
年やゎ

ココタン
ナオリン
今日もパチ好きっこでガンバ

カズ0312さん
[No.395]カズ0312さん

ココたん
スッゲー
勝ちΩ
海ばっか打てば新築
買えるんじゃん?

みぃチャン
スッゴイ時間にカップヌードル食べてるし
ココたんみたいに勝ちたいねぇ

みぃコロちゃんさん
[No.394]みぃコロちゃんさん

カズ君
ココタン
ナオリン

バンチャ

たった今カップヌードルを1人ズルズルズル( ̄¬ ̄)

パチ行きたい

ココたんさん
[No.393]ココたんさん

みなさん、こんばんは
連休初日、めっさ忙しいお腹すいたので、いま休憩がてらポッキーをバリバリ食べよります

みぃコロちゃん
ありがとう
すごいテンションな一日だったよ
お昼はね、お寿司とモスバーガーをテイクアウトしたどんな組み合わせやねん(笑)
あと時間お仕事頑張ります

みぃコロちゃんさん
[No.392]みぃコロちゃんさん

バンチャ~(*~∀~)

ココタン
勝ちおめっ
気分イィね
パチで勝って、ココチャンとママに癒してもらってランチして楽しい休日やぁ


カズ君
あのストーリーリーチラブレター私あてかぁ
εεε(ノ≧∀)ノ