パチンコ全般掲示板

カズ0312さん

夢でもイイよね

カズ0312さん

忙しく過ぎてく毎日
例え1時間でも
時間を見つけると
ホールへ
それさえも叶わない
そんな時は……
夢の中でもイイよね
パチンコ打ちます
それくらい好き
他にもそんな方
いらっしゃるなら
是非コチラへ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 411件中 31~40
ココたんさん
[No.391]ココたんさん

みなさん、こんにちは

師匠
きいてきいて
朝一~時間パチして円勝った
沖海/で投資Kで沖海チャンスから連したの
ちなみに例の、実家隣のだよ(笑)
おかんが時までパートだから暇つぶし的に行ったら大正解
これからランチ買って、実家帰るよ愛しいココにも会えるし

カズ0312さん
[No.390]カズ0312さん

ココたん
パチ行けそうかや?
何打つの?
ココとママに癒やされつつ頑張っといで 

みぃチャン
やっぱさ
一億二千年前からの
ラブレターはさ
きっとみぃチャン宛て
なんだよ

ココたんさん
[No.389]ココたんさん

みなさん、おはようさんです鼻がかゆい

師匠
たまにある定例の体調不良だから大丈夫、ありがとう食欲はあるのにいざ食べると胃が痛くてきつかった今はだいぶマシだよ
私も年間収支いまKマイナスだよん、真っ赤ざんすドンマイ

みぃコロちゃん
アクエリオンにやられたかおつおつ
不謹慎ですが、最後のフレーズに笑った
おいらは日休みだから、おかんとココに会いに行きがてら、少し久パチしてくるざんす

みぃコロちゃんさん
[No.388]みぃコロちゃんさん

カズ君
ココタン
ナオリン

バンチャ(´Д`)

ココタン
体調回復したかぃ?
節電とか募金くらぃしかできなぃけど…みんなで協力していかなぃとね

カズ君
収支赤ぃね
私、昨日パチってキター
1万年と2千年前から愛されなかった


カズ0312さん
[No.387]カズ0312さん

みぃチャン ココたん
近所のパチンコ屋が昨日自主的に営業自粛してた

ココたん
Thank you 
それより
体調大丈夫かあ?
頑張り過ぎて無理しちゃダメだよ

みぃチャン
バースデーは一応勝ったものの、とにかく収支帳が赤いです

ココたんさん
[No.386]ココたんさん

みなさん、こんばんは

みぃコロちゃん
今日は体調不良で、時間で早退してきた
明日は元気に出勤するべ
震災被害、すごいね私はコンビニの募金箱に寄付くらいしかできんけど一刻も早い復旧を願うばかり

みぃコロちゃんさん
[No.385]みぃコロちゃんさん

バンチャ
ココタン
彼ぴとまったり過ごせててヨカッタ
ドコみても地震のことばかり
被害の大きさ計り知れないゃ

カズ君
Birthdayパチ
プレゼントもらえたカシラ…

ココたんさん
[No.384]ココたんさん

師匠みぃコロちゃん
こんちはレス遅くなってごめんね
昨日もお仕事で、最初地震に気づかなかったけど什器が揺れだして気づいたうちは照明がはめ込み式だから大丈夫だったけど、たまにシャンデリア使ってる店とかだと怖いよねささる
おいらは無事です

みぃコロちゃん
まさかの大災害だったもんね、震度って怖すぎる火事もすごかったし川に家が丸ごとキレイに流されてたり、災害は怖いね。
明日はお休みなので、多分のんびり過ごすよ、彼ぴいるし

師匠
HAPPY BIRTHDAY
師匠にとって、よい一年になりますように
私からのプレゼントは、キャベツ太郎だよ←知ってる?これ昔から大好きなんだ
今日は何打ってるのかな勝ち報告、お待ちしてまふ

みぃコロちゃんさん
[No.383]みぃコロちゃんさん

おはょ

もぉ地震被害ヒドすぎでコワィ
ココタン
彼ぴのだったかな

カズ君
結果報告お待ちしてますゎ

カズ0312さん
[No.382]カズ0312さん

ココたん
地震の影響大丈夫かあ?
愛知県だからよほど大丈夫だと思うけど………
気をつけてね


みぃチャン ココたん
ワタクシ、知り合いに深刻な被害が無い事に感謝しつつ……
現在、並んでましゅ