パチンコ全般掲示板

カズ0312さん

夢でもイイよね

カズ0312さん

忙しく過ぎてく毎日
例え1時間でも
時間を見つけると
ホールへ
それさえも叶わない
そんな時は……
夢の中でもイイよね
パチンコ打ちます
それくらい好き
他にもそんな方
いらっしゃるなら
是非コチラへ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 411件中 71~80
カズ0312さん
[No.351]カズ0312さん

みぃチャン
スッゲー
オメデト
らんまイイよね
旦那サマも幸せだあ


ココたん
パパと喧嘩かぁ
きっとイロイロな事情があるんだろうね
でもね、その事情全く知らないくせに勝手言うけど、時間かかってもイイから、出来る事ならパパ仲直りしてね
あっ
今日も勝ちΩ

ココたんさん
[No.350]ココたんさん

みなさん、こんばんは
ただいま彼ぴのお迎え待ち

みぃコロちゃん
勝ちおめ
二人揃っての勝ちすごいね
らんままだあたし未体験だけど、面白いんや
よかったね

私このレスが本日最終になりそうなんで、みなさまおやすみなさい

みぃコロちゃんさん
[No.349]みぃコロちゃんさん

カズ王子
ココタン
ナオリン

連れパチってキター
らんまを仲良く隣同士
私55K勝ち
旦那30K勝ち
今回は連れパチが吉と出ました

らんま楽しい

みぃコロちゃんさん
[No.348]みぃコロちゃんさん

ばんちゃ

ココタン
勝ちおめ
結納とかはしたの?
確かに彼ぴといるのにピコピコできんょね
パチも、ますますやりにくいんぢゃ
彼ぴでまったりしてね

ココたんさん
[No.347]ココたんさん

みなさん、こんにちは
ただいまランチ休憩

みぃコロちゃん
彼氏と一緒だとあまり携帯触れないから、この時間にお邪魔します
う~ん、親父とは確執があるからね、まあ別に内心どうでもいいと思ってるよどうせ秋には家出る予定なわけだし、早まっただけだから
それよか彼氏Familyに迷惑かけないようにしなきゃ
昨日休みだったから、彼氏の仕事待ちの間に荷物取りに行きがてら、パチ行ってK勝った
一時は新甘アグネスで発出したけど、ちまちま使っちまった

みぃコロちゃんさん
[No.346]みぃコロちゃんさん

ココタン

そぅゆぅことなら、とりあえず安心

仲直り早めにね
オヤスミ

ココたんさん
[No.345]ココたんさん

師匠みぃコロちゃん
うん、親父と派手に喧嘩したてか根本的に合わないから家出
本日このレスが最終になりそうだからごめんよ大丈夫だよ

みぃコロちゃんさん
[No.344]みぃコロちゃんさん

カズ王子

決してワザとぢゃなぃんよ…

(ω)キラキラ
↑
この曇りのなぃ目を見て
明日
記念(笑)パチ行ける

みぃコロちゃんさん
[No.343]みぃコロちゃんさん

こんちゃ

ココタン
祝レスありがとう
よぃ1年にしてみせるてか、
てか
大変
大丈夫?
私ももちろん昼かまわなぃし
とにかく…穏やかにね

カズ0312さん
[No.342]カズ0312さん

みぃチャン
でもさ
よく飛ばす事も、
ほら
みぃチャンの魅力だから
これからも変わらず
いきましょ