パチンコ全般掲示板

カズ0312さん

夢でもイイよね

カズ0312さん

忙しく過ぎてく毎日
例え1時間でも
時間を見つけると
ホールへ
それさえも叶わない
そんな時は……
夢の中でもイイよね
パチンコ打ちます
それくらい好き
他にもそんな方
いらっしゃるなら
是非コチラへ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 411件中 81~90
カズ0312さん
[No.341]カズ0312さん

ココたんや………
ココたんが此処に居てくれさえすれば
昼でも夜でもボクは構わないんだけど………
家出なの?
大丈夫??

ココたんさん
[No.340]ココたんさん

みなさん、こんにちは

みぃコロちゃん
遅くなったけど、HAPPY BIRTHDAY
素敵な一年になりますように

師匠
免許皆伝はまだまだだよ師匠負けおつドンマイだよ

え~、私事ですが、色々あって昨日から家を出てまして彼氏宅でお世話になってる為、あまりレスできなくなると思うので、昼メインでお邪魔します

みぃコロちゃんさん
[No.339]みぃコロちゃんさん

カズ王子

メッチャステキなお祝いレス
感激

お祝いしていただいたしよぃ1年になるよぅ自分も努力する

よりによって
確変を
気をつけるべ

ありがちょ~ん

カズ0312さん
[No.338]カズ0312さん

ココたん
勝ちΩ
もはや免許皆伝かの
先生負けたニャ
ムカつく店員は
まだ居た?

カズ0312さん
[No.337]カズ0312さん

みぃチャン

∞⌒∞⌒∞⌒∞⌒∞⌒∞
 =нappy вirthday=
。*・*・。・*・*。
*・゜。*。゜・ *  ∩ ∩
゜* 2/27 *゜ ゛★||〟||
.゜* ゜・。*゜ *゜ o・x゜o
  ゜*゜    p田q)o゛
 ┏┻┓ ∩ ∩
┏┻ ┻┓||〟|| ゛$
┃*。。*┃o・x・o ★=
┗━━━┛o( bb
∞⌒∞⌒∞⌒∞⌒∞⌒∞

みぃチャンにとって素敵な
1年になりますように
一つ大人になったから
もう確変ナンバーは飛ばさないでね

みぃコロちゃんさん
[No.336]みぃコロちゃんさん

こんちゃ

ココタン
勝ちおめ
来月も今の好調維持して勝ち越しだぁ

カズ王子
日曜満喫してちょ

ココたんさん
[No.335]ココたんさん

みなさん、こんにちは
昨日はだるくてすぐ寝ちゃった
今日休みなんで、さっきまで時間パチしてK勝ち
時から友達の誕生日会兼ねて飲みに行くのでおでかけしてきます

師匠
そうそう、例の感じ悪い店員のいる真隣の(笑)
去年の月以来行ってないし、どんなもんかチラミがてら打ってきた

みぃコロちゃん
今月はいまんとこ勝ちキ-プできてるよ
勝ち逃げしたいので、今月はもう行かない予定だよ

ほいでは、風邪気味ですし飲み過ぎないように楽しんできます

みぃコロちゃんさん
[No.334]みぃコロちゃんさん

なんて骨体
を飛ばしてしまった…
( ̄▽ ̄;)ヒュルル

みぃコロちゃんさん
[No.332]みぃコロちゃんさん

らんま(♂)より良牙が好きですなぁ
パチらんまって…どんなんやろ見てみたぃ


カズ王子
今日仕事ッスか
ファイトぉ
もちょっと攻めて欲しかったゎアクエリオン(笑)


ココタン
1日ハピハピにねっ

カズ0312さん
[No.331]カズ0312さん

乱馬(♀)より、茜より、
シャンプーが可愛いと思う


ココたん
負けオチュ
てかてか、
近所のホールって、超久々の店員の態度が悪いお隣りホール?


みぃチャン
あれだけなら………
そりゃ載るよね
アリガト
でも明日は仕事ぢゃ