パチンコ全般掲示板

カズ0312さん

夢でもイイよね

カズ0312さん

忙しく過ぎてく毎日
例え1時間でも
時間を見つけると
ホールへ
それさえも叶わない
そんな時は……
夢の中でもイイよね
パチンコ打ちます
それくらい好き
他にもそんな方
いらっしゃるなら
是非コチラへ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 411件中 41~50
カズ0312さん
[No.381]カズ0312さん

みぃチャン
アリガト
世間は大変な事になってて心苦しいけど………
凄く幸せな気持ちになれました
また1年ヨロシクね

みぃコロちゃんさん
[No.380]みぃコロちゃんさん

ココタン
バンチャ

上様録画
今夜はそれどころじゃなくなっちゃったね
地震ヒドすぎる…
自然災害コワィ
一緒に花粉症仲間なってマスクの下は鼻栓しょ

みぃコロちゃんさん
[No.379]みぃコロちゃんさん

カズ君
お誕生日おめでとう

カズ君
1つ年を重ねてステキょん

カズ君
幸せ満開な1年になぁれ
カズ君
パチ勝ちまくりな1年ょ

カズ君
公私共に順風満帆願って
(*^∀^)/☆\(^∀^*)カンパァイ
もちろんジュースで


ココたんさん
[No.378]ココたんさん

みんな、おはよう
今日時から、上様が出るドラマやるんだけど仕事で見れないからちゃっかり録画予約を彼ぴにお願いしたココたんです
CMで上様が娘を海に突き飛ばすシ-ンを見て「私もやってほしい」と軽い冗談のつもりで呟いたら、彼ぴに「どんだけM・・。」とドン引きされた

みぃコロちゃん
私今年から花粉症かも
昨日夕方からめっちゃ鼻と目かゆくて、洗濯物入れた時なんて、おっちゃんみたいなくしゃみ連発したし
そして昨日から寒いね最近は、中は春真っ盛りの装いに、コ-トだけボア付きの着て頑張ってるよ寒いの嫌いじゃ暑いのもだめだけど

みぃコロちゃんさん
[No.377]みぃコロちゃんさん

バンチャ~

ココタン
了解

お水の花道のパチあったんや全く知らないやぁ
カズ君知ってっかな


ココたんさん
[No.376]ココたんさん

師匠みぃコロちゃん
ばんちゃ今日はお休みだったから、半日がかりでお掃除してた
まだ誰も帰ってこないから、お留守番中
実家のごたごたの話は、終わりましょどうにかなるさ
キャバ嬢のパチといえば昔お水の花道出てたらしいよ、打ったことないけど

みぃコロちゃんさん
[No.375]みぃコロちゃんさん

コンチャ

カズ君
王子アバぢゃなぃじゃん
今のアバはイジメたくなるの


ココタン
お母さんが間に入ってるし大丈夫そだけど、仲直り…早くね


パチ話
なんかキャバクラ嬢のパチ出るみたぃね

カズ0312さん
[No.374]カズ0312さん

ココたん
お母様とはケンカしてないんだね
良かった
余計なお世話なのは百も承知だけど………
心配させてね


みぃチャン
今のボクから王子取ったら
ただの『のり塩』になっちゃうぢゃん
みぃチャンのイヂワル

みぃコロちゃんさん
[No.373]みぃコロちゃんさん

ココタン
おはょ

鼻炎もツライね
ブランコ懐かしぃ

今日もスマイル~

ココたんさん
[No.372]ココたんさん

みんな、おはよう

師匠
歩みよりはないね、はっきり言って、お互い絶縁宣言したからねま、あんまり心配しないでいずれこうなるのは見えてたから
昨日は夕方まで実家帰って、おかんとココに会ってきた

みぃコロちゃん
花粉症はないけど、鼻炎持ちだから、朝とくに鼻がズルズル
久々にブランコ乗った