パチンコ全般掲示板

カズ0312さん

夢でもイイよね

カズ0312さん

忙しく過ぎてく毎日
例え1時間でも
時間を見つけると
ホールへ
それさえも叶わない
そんな時は……
夢の中でもイイよね
パチンコ打ちます
それくらい好き
他にもそんな方
いらっしゃるなら
是非コチラへ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 411件中 11~20
カズ0312さん
[No.411]カズ0312さん

ココたん
微熱下がったかにゃ?
今日から仕事再開だね
無理し過ぎないように
頑張るんだよ
先生、水曜日にパチって
久々に勝ったじょ

みぃチャン
銭形平時に何故AKB48を使わなきゃいけなかったのだろう
まっ
可愛けりゃ何でもイイか

ココたんさん
[No.410]ココたんさん

みなさん、こんにちは

師匠みぃコロちゃん

高熱はなくなったけど、まだ微熱が続いてまふ
喉の炎症がひどくて鼻づまりも最悪常に息があがってる感じ
鼻かみすぎて血でるし(笑)インフルエンザではないから大丈夫よ
会社は、日までお休み頂く事になったから、なんとか治すよ

みぃコロちゃんさん
[No.409]みぃコロちゃんさん

おひさ

ココタン
元気なったかなぁ…
心配

私も風邪ひいてなかなか治らん
季節の変わり目やし体調崩しやすぃね

カズ君
最近パチはどぅかね

カズ0312さん
[No.408]カズ0312さん

ココたん
平気かあ?
ボクもこの間39.5℃熱出たけど、倒れる寸前だったよ
病院は行った?
インフルエンザじゃなきゃイイけど
風邪なら点滴して貰って、病院の薬飲んだら治り早いからさ
ちゃんと休んで早く治すんだよ

ココたんさん
[No.407]ココたんさん

みなさん、こんばんは
昨日の夜中から高熱と寒気と節々の痛みがひどくて今日仕事休んだよ。
ちなみにいま.度熱ある下がる所か上がってるし
レス書く元気は残ってたのでお邪魔しましたが、回復したらまたお邪魔します。

カズ0312さん
[No.406]カズ0312さん

パイの実は分けて食べたらイカン( ̄□ ̄;)!!

ココたん
明日パチるか
また海かにゃ?
結婚資金稼いどいで

みぃチャン
プッ
パイの実乙女
魅力的~

ココたんさん
[No.405]ココたんさん

みなさん、こんにちは

みぃコロちゃん
明日休みだから、パチ行けるよ午前中の短時間勝負してくるよ
あ~、わかるあたしも分けて食べるの好き

みぃコロちゃんさん
[No.404]みぃコロちゃんさん

コンチャ

ココタン
しばらくパチ行けなぃ?
行きたいねぇ
ココタンはパチ行けなくてストレスたまったりしない?私はストレス発散がてらパイの実バカ食いしてる
上の部分と下の部分と分けて食べるのが好きぢゃ

ココたんさん
[No.403]ココたんさん

みなさん、こんにちは

みぃコロちゃん
あたしは夜中によくお菓子食べるから、よく彼氏に、二重あごになるぞと脅される
あたしもしばらくパチ無理っぽい

みぃコロちゃんさん
[No.402]みぃコロちゃんさん

バンチャ(*^∇^)/

ココタン
私も食い意地はってるからつぃつぃ食べ過ぎちゃうそして胃モタレ
あとヒトリでコソコソ食べてるからよく旦那ちゃまに怒られる

カズ君↑あんなだけど…乙女ょ(*/ω\*)

はぁしばらくパチ行けないや