パチンコ全般掲示板

カズ0312さん

夢でもイイよね

カズ0312さん

忙しく過ぎてく毎日
例え1時間でも
時間を見つけると
ホールへ
それさえも叶わない
そんな時は……
夢の中でもイイよね
パチンコ打ちます
それくらい好き
他にもそんな方
いらっしゃるなら
是非コチラへ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 411件中 51~60
みぃコロちゃんさん
[No.370]みぃコロちゃんさん

オハオハ(´∀`)

ココタン
ひなたぼっこいぃねぇ昨日あたりから鼻のムズムズ始まってきたからなぁ
花粉症なけりゃ外でポカポカしたぃ
パチは多分来週行けるカナ

カズ王子
今週の新台はアツイね
何打つか迷うだっちゃラムチャン風
今日もポテチパリパリ頑張ってね

カズ0312さん
[No.369]カズ0312さん

ココたん
なんかココたんとひなたぼっこって
イメージぴったり
ねぇねぇ
パパから歩み寄りはないのかにゃ?


みぃチャン
のり塩王子て
ポテチは毎日のように食べてるけど
北斗かアクエリオンかうる星やつら………
大豊作な今週………
何を打とうか迷う

ココたんさん
[No.368]ココたんさん

みんな、おはよう
昨日はフル勤で疲れてお邪魔できず今日はお休みでしゅ

みぃコロちゃん
今週導入か、打てそう?
私小遣い的に給料後じゃないと無理
そして当分、行けるかアヤシイ
平日休みでないとなかなか行けないからね
今日はよい天気じゃ
誰もいないし、いま公園でひなたぼっこしとります

みぃコロちゃんさん
[No.367]みぃコロちゃんさん

のり塩王子カズ様
ジャガリコジャガリコココタン

コンチャ

やっぱり塩は基本ゃね

つぃに今週は百裂とアクオリオンよぉ

ココたんさん
[No.366]ココたんさん

師匠みぃコロちゃん
こんちは今からランチ休憩
あ-難しいな
あたし好きなのは、しお味とのり塩と堅あげポテトコンソメは年のせいか、たまにでいいかなって感じ
ポテチ食べたくなってきたちなみにじゃがりこも大好物で、たまに彼氏に「お~い、じゃがりこ娘」と呼ばれます

みぃコロちゃんさん
[No.364]みぃコロちゃんさん

カズ王子
ココタン
ナオリン

オハヨ~

今日もそれぞれイロイロガンバロね
楽しぃSundayなぁれ

ココタン
ポテチ
何好き?
私フツーの塩味

ココたんさん
[No.363]ココたんさん

みなさん、こんにちは
今日も遅番出勤だす

みぃコロちゃん
ご褒美にポテチ買ってくれた←お手軽な奴
大好物だから、いいんだ今日も一日頑張るぞ

師匠
またまたご謙遜を
今日はパチ行けそうかにゃ?
もし行けたらファイト

みぃコロちゃんさん
[No.362]みぃコロちゃんさん

おはょ~

カズ王子ご謙遜を

どぅ見てもお内裏さまっしょ
(*^∇^)人(^∇^)人(^∇^*)

ココタン
1日ファイト