パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 61~70
れにがいちばんさん
[No.29574]れにがいちばんさん

サイド3はジオン公国ですね。(*´ω`*)         メルさん、ブレストお願いいたします。

ミルフィオリさん
[No.29573]ミルフィオリさん

スペースコロナ、いや、スペースコロニーに無事に帰還(・∀・)

買い物行ってきたけど、めっちゃ長蛇の列でビックリ( °_° )
もちろん会社でも使用の抗菌マスクを着用して!
競馬はG1高松宮記念だけど馬券は買えないので、予想だけで楽しむ(⌒-⌒; )

メルぱぱぴぴさん
[No.29571]メルぱぱぴぴさん

ウ〜ム、何とかスマホからログイン出来たんやが、
どうなん?
( ´-ω-)

ももちっちさん
[No.29569]ももちっちさん

ぴっぴこちゃん☆
ありがとうね。大丈夫だよ(^з^)-☆

ぴぴっぴぴぴさん
[No.29568]ぴぴっぴぴぴさん

ももちゃん 体調あまり良くならないかな?
お大事にだよ(´・ω・`)

メルさん YOSHIKIと、ノーベル賞の山中伸弥教授の対談(^-^)
3/18までは無料で見れるらしいよ

メルぱぱぴぴさん
[No.29567]メルぱぱぴぴさん

ぴぴたん宛て
なんでかフライアウェイ?
(;´Д`)y─┛~~

ブログかな?
残念やな?

メルぱぱぴぴさん
[No.29566]メルぱぱぴぴさん

ももんち〓
(。・_・。)ノ

眼科も通ってるん?
ちなみにワシも最近
眼科もかかってるわ

ワシは目の中に血流の瘤が出来てて、
物が歪んで見える

あ、花粉症は
ワシも一緒やな?
色々一緒♪
《´◇`》

ももちっちさん
[No.29564]ももちっちさん

めるさん&みんな(*^^*)

今日は眼科です。

内科と整形外科と病院通いばかりです。

トイレットペーパーやBOXティッシュは購入できるようになったけど、マスクは、相変わらず手にはいらないよ。

私は、スギ花粉症だから、マスク必須なんだけどな。

頑張って乗り越えなきゃね。