パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 51~60
ももちっちさん
[No.29583]ももちっちさん

ぴっぴこちゃん\(^o^)/

元気だよー。ももちびはすっかり歩くようになって目離しできないよ(^_^;)

腰の注射は痛いけど、これで楽になるなら、と思って毎回やってるよー★☆

ぴぴっぴぴぴさん
[No.29582]ぴぴっぴぴぴさん

動いてるから
メルさん来たか?思った~

ももちゃん こんちは(*^-^*)
母子ともにお元気してるかーい?♪♪♪

注射(・_・)痛そう…。
頑張ってo(`・д・´)o

ミルミル また、傾いたのか?(・∀・)
後で見ておきまふ(^-^ゞ

うん(o^-^o)健康第一!

ももちっちさん
[No.29581]ももちっちさん

ミルミル\(^o^)/

慶次で快勝おめでとう\(^o^)/
元気そうでなにより。

わたしは、相変わらず整形外科に行って1ヶ月のスパンで注射してるよ。

ミルフィオリさん
[No.29580]ミルフィオリさん

メルしゃん
レディーのみんなおはよです(*´∀`*)ノ

ぴっぴたん
毎日が健康でいられることが何をするにも1番良いことだね(^-^)

ももっち
体調は良いかな?
コロナはまだまだ完全収束とは行かないけど、しっかり対策をしつつ、長く付き合って行かなきゃならないかなぁ(^^;;

ももちっちさん
[No.29579]ももちっちさん

メルさん
みんな

お元気ですか?

コロナに負けず頑張っていきましょう。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.29578]ぴぴっぴぴぴさん

メルさん皆様
こんちは(^-^)/

メルさん 元気ですか~
くれぐれも、体気を付けてくださいp(^-^)q

ミルミル YOSHIKI見逃した 笑( ・∇・)
検索して出てきたら見てみる(^^)d
しっかりご飯食べて
健康体で頑張ろうp(^-^)q

ひーちゃん 大丈夫よ(^-^)過疎って 笑
そこは気にしないでな

うん(*^-^*)ありがとう

ひーちゃんも無理しないでな?
楽しめてるなら、いいんだけど

もしも、そうじゃなくて
ん?って悩む事態が起きたら
気軽にポイで ・⌒ ヾ(*´ー`)

人に振り回されてってのは疲れちゃう
メンタルの安定は大事やからさ(*^-^*)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29577]ひーちゃん◎●◎さん

ちょっと失礼しますm(__)m

ぴぴさんマジですか( ´△`)

ぴぴさん居ないと寂しいし過疎すると思います(>_<)

でもぴぴさんが決めたことなら引き留めませんよ。

ぴぴさんとはまた話したいし違う板で話せたら嬉しいです

ミルフィオリさん
[No.29576]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんなこんばんわ(*≧▽≦)

世の中大変なことになってるけど、コロナに負けるな!

ぴっぴたんのログでYOSHIKが出たから、僕も特にYOSHIKI、Xが大好きで初期のメンバー、トシ、ヨシキ、ヒデ、パタ、タイジの時からファンでした。
ヒデとタイジの死はメチャ凹んだけど(;_;)

なので今夜は金スマ、YOSHIKIスペシャルを見入ってます。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.29575]ぴぴっぴぴぴさん

メルさん 携帯慣れないのかな~
がんばれ~(^-^)/

ミルミル 和歌山もコミコミなんだ(^。^;)
最近スーパー行ってないが、うちもかな~

明日は牛乳買いたいから行かなきゃ
混んでたら諦めよ 笑

ミルミルも気を付けてね(^-^)/

れにさん おひさ(^-^)/
ブレスト見たよ(*^^*)
れにさんも気を付けてね(^-^)/