パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 41~50
ぴぴじゃさん
[No.29594]ぴぴじゃさん

深夜だけど
おはよ〜(^^)/

メルさん 来たよ〜♪♪♪
ちょっとパタパタしてたみたい
元気でした(*´ω`*)

近いうち、顔出すかもで〜す(*^^*)ノ”
皆によろしく言ってので伝言でした♪♪♪

ももちっちさん
[No.29593]ももちっちさん

ミルミル♪

そか、そか、元気なんだね!

私もお正月はお雑煮づくめ。

テレビは、つまんないからひかりテレビで北の国からを、一気見。

これから、初詣いくよ。

ミルフィオリさん
[No.29592]ミルフィオリさん

ももっち

いつも元気いっぱいだったよ(^O^)/
今は家でおとなしくしてるから、テレビ見るか、何か食べるか( ̄〜 ̄)それだけかな!

明日も朝は白味噌雑煮が楽しみ、これで3日連続になる(・∀・)

ももちっちさん
[No.29591]ももちっちさん

メルさん&皆様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミルミル、おひさ!元気だったかな?

ミルフィオリさん
[No.29590]ミルフィオリさん

メルしゃん
ひーちゃん
ももっち
チュカちゃん
ムッちゃん
れにさん
ぴっぴたん、新年明けましておめでとう御座います(^-^)

今年こそはコロナが終息して、オリンピック開催と共にいい年になって欲しいね!

ぴぴじゃさん
[No.29589]ぴぴじゃさん

メルさん皆様
明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29588]ひーちゃん◎●◎さん

遡ってみたらメルさん、スマホにしたってレスしてましたf(^_^)

じゃあ忙しいのかな?

ミルさんが言うように病気じゃなければ良いのですが(>_<)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29587]ひーちゃん◎●◎さん

メルさん、携帯スマホにするって言ってたと思うのですが…だからうまく引き継ぎ出来なかったとか携帯関係が原因かな?と(>_<)

チュカさん
[No.29586]チュカさん

(・∀・)仲睦まじく幸せに暮らしてると信じましょう

メル爺〜(・Д・)(呼んでみるw)

ミルフィオリさん
[No.29585]ミルフィオリさん

メルしゃん、どうしちゃったんだろ(^-^;?
大丈夫かなぁ、

なんか病気とかしてなかったらいいけど。