パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 31~40
ひーちゃん◎●◎さん
[No.29604]ひーちゃん◎●◎さん

チュカさん

そうなんですか(>_<)

わざわざ教えてくれてありがとうございますm(__)m

ぴぴさんが言うように落ち着いたらまた話せたら嬉しいです(^-^)

チュカさん
[No.29603]チュカさん

(・∀・)ひーちゃんだけじゃなく、基本誰にも挨拶せず行っちゃったから仕方ないさ〜

チュカさん
[No.29602]チュカさん

(・∀・)子育てと、春から新たに仕事始める予定みたい

(・∀・)で、パチンコも行かなくなり打つ気も無くなってきちゃったからという事だそうです〜

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29601]ひーちゃん◎●◎さん

チュカさん

え!?

そうなんですか?

全然知らなかったです(>_<)

最後の挨拶もしてない(´・ω・`)

ぴぴさん

もしかしたらオフ会かも知れないですね(^-^)

ぴぴじゃさん
[No.29600]ぴぴじゃさん

ひーちゃん そうなのかもね(*^^*)

チェカ そっか〜(o・д・)
アバター初期だから、気になってはいたけど…
子育てもあるし、イソイソなんかな
落ち着いたら、また来てくれたら良いね(*^^*)

チュカさん
[No.29599]チュカさん

(・∀・)安心した!!

(・∀・)それから…ももちっちは退会したので報告までに

(・∀・)嫌な事があったとかではないので心配はいらないです

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29598]ひーちゃん◎●◎さん

ぴぴさん

はい、元気にしてて良かったです(>_<)

そるしゃんとメルさんはリア友ですか?

そるしゃんも元気なら良かったです(^-^)

ぴぴじゃさん
[No.29597]ぴぴじゃさん

ミルミル、ひーちゃん
おひさ〜(*´∀`*)ノ”

あっ、そうなんだ(*^^*)
レスあったのね♪
気にしてたから、時間なくてまだか思ってた

そかそか(*^^*)

でも、良かったよね♪
元気しててくれて(^^)

そるたんは、携帯壊れた?不具合?らしいよ
パタパタしてるのか、ちょっと時間かかるかもだけど〜そるたんも元気なんだってさ(*^^*)

ホント良かった♪良かった♪

季節の変わり目、明日からまた寒いらしいし
皆様、体調崩さないように
無理なく行きましょうo(^-^)o

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29596]ひーちゃん◎●◎さん

ミルさん
ぴぴさん
ももちっちさん

皆さん

ヤッホー

メルさんからレス頂ききました!

メルさん今までどうしてたんですか?

戻ってこられて安心しました(>_<)

そるしゃんもそのうち戻って来るんでしょうか?

遅くなりましたが今年もよろしくです

ミルフィオリさん
[No.29595]ミルフィオリさん

ぴっぴたん

伝言ありがとう<(_ _)>

パチログでメルしゃんのコメントあったから安心したぁ(^-^)