パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 11~20
ミルフィオリさん
[No.29628]ミルフィオリさん

ぴっぴたん

ガンダムユニコーンrush入ったけど2回で終わり
(>_<。)30kで止めて、ヤマトは空いてなかったから、大海座って6箱出して2箱ノマレて結局マイナス10kでお帰り!早く帰って野球見たかったから
(^-^;
車は色々装備があって快適で楽しい(^O^)/

本日のバスケ女子はかなりの確率で負けるかなぁ
(^_^;)アメリカは別格、破格の強さ!
フランスに勝っただけでも凄いΣ( ̄□ ̄)!
気持ちは勝って欲しい、これでも中学時代はバスケやってたからそれなりに分かるぅ。

ぴぴじゃさん
[No.29627]ぴぴじゃさん

ミルミル 車買い変えたんだ(*^^*)
快適ですか〜♪♪♪

お〜、どちらも打ったことないやつ〜
どうだったか感想聞きたい♪
楽しんできてね〜o(^▽^)o

ミルフィオリさん
[No.29626]ミルフィオリさん

ぴっぴたん
アゲアゲしてくりてありがとう(^人^)

僕は至って元気、パチンコはあまり行けてないかなぁ、最近長く乗ってたワゴンRが壊れて、次はまた中古だけどエヌワゴンに(^O^)/
ライトが気に入って決め手に!
そして、明日は久々にパチンコ、ガンダムユニコーン狙いに(^^)でも5台しかないから駄目なら、隣に並んでるヤマトに!

ぴぴじゃさん
[No.29625]ぴぴじゃさん

上げに来たヾ(o´∀`o)ノ

メルさん サイト最近は載るのが遅いの
一日3〜4回まとめてアップされる感じだから
前みたいにパッパッとレス交換は出来ませぬ
(・∀・)

コロ禍、サイトも大変なんでしょね〜

体に気を付けて、夏乗り越えましょ〜♪♪♪

ミルミル 元気か〜(∩´∀`∩)

んじゃ皆様方
水分補給忘れずに♪
よか一日を〜(*´∀`*)ノ

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29623]ひーちゃん◎●◎さん

すみません今気づきました(>_<)

はまちゃん\(^^)/

ミルさん

ガンダムはわからないです(^^;

戦場の絆?ってゲーセンにあったガンダムはよく遊びましたけどね(^^;

プラモデル作れるなんて凄いですね!

私はズボラで不器用なので挑戦したことはあるのですが作れませんでした(>_<)

ミルフィオリさん
[No.29622]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんなおはよです(^O^)/

ひーちゃん

馬以外でもガンダムとガンプラの話しで盛り上がろうって、ガンダムばっかりかい!
最近久々にガンプラ作ってまたガンプラ魂に火が付いてしまった(^^;)

極美人さん、初めまして(^-^)
こりからも主のメルしゃん共々仲良くしてね!
エヴァのパチは最後の使者が1番良かった(^-^)

極美人さん
[No.29621]極美人さん

こんばんは〜
すみません〜
お邪魔します〜♀

私、エヴァ
シトフタ?やっけ?めっちゃ打ってんけど
アニメ内容全然知らんかってんなぁ‥

今回の映画は
そそられるーー観たい〜♪

めるちゃんは観るのー?

めるちゃん家の皆さん
良い夜を〜☆

極美人さん
[No.29620]極美人さん

こんばんは〜

メルちゃん、ありがとうございます(´;ω;`)
あけ
多分‥卒業したのかな‥
居ない間、ありがとうございました。
そるちゃん様によろしくお伝えください。

ひーちゃん♪∩^ω^∩

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29619]ひーちゃん◎●◎さん

メルさん

そるしゃんに気にかけてくれてありがとうございますって伝えて下さいm(__)m

ショップよく見つけましたね!

ミルさん

皆で馬の話してた頃が懐かしいです

私は馬詳しくないですがf(^_^)