パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 81~90
メルぱぱぴぴさん
[No.29552]メルぱぱぴぴさん

ぴぴたん
TVの発表、見たが……。

結局テレワークやら
時間差通勤やら
言ってるけど、

職人には関係無いし、
外でないと仕事に
ならんかんな?
(´-ω-)

メルぱぱぴぴさん
[No.29551]メルぱぱぴぴさん

ももんち〓
(。・_・。)ノ

痛みが取れたん、
良かったな?
仕事も家事も無理の
無いようにな。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.29550]ぴぴっぴぴぴさん

こっちにお返事(*^-^*)

メルさん コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
うん(*^^*)生き残らないと♪♪♪

今日、発表あるね
どういう風な感じか、TVの前で待ってます

ミルミル ブログポチ(^-^)/
コメントしてきたよ(^^)d

ミルミルも気をつけてねp(^-^)q

皆々様も♪♪♪♪♪

ももちっちさん
[No.29549]ももちっちさん

めるさん&みんな(*^^*)

ヒビから1ヶ月過ぎました。

ほとんど痛みなし。仕事にも行けてるし。

また、顔出しますね(*^ー^)ノ♪

メルぱぱぴぴさん
[No.29548]メルぱぱぴぴさん

ギャロップはグラビアと
少し先の情報が読めるから
たまに買う。

菜七子ちゃん、
何とか復帰でけるよで
良かったな。
《´◇`》

ミルミル
そういや最近
そるたん〓が居ないわ。

イソイソなだけなら
ええんやが……。

ミルフィオリさん
[No.29547]ミルフィオリさん

菜七子ちゃん情報で、茨城の病院で鎖骨骨折の手術は無事に成功しました(*≧▽≦)
復帰についてはこれから慎重に話し合って行くみたいです!
全然まだ若いから治りも早いかなぁ、本当に大事に至らなくて良かった(⌒▽⌒)
みんなのアイドルだからね。

ミルフィオリさん
[No.29546]ミルフィオリさん

メルしゃん
ギャロップって、雑誌ちゃうの(*≧▽≦)

僕も昔は買ってたけど、あまり情報無いから、もう買ってないけど(⌒-⌒; )

今日はお土産に蓬莱の551豚マン買って帰ろ
(⌒▽⌒)

メルぱぱぴぴさん
[No.29545]メルぱぱぴぴさん

さすがは競馬王子
ミルミル

ちなみにワシは
ギャロップに一馬かな?
いつも一緒やないけど……
(´-ω-)

ムーちんは
どないしたかな?

ミルフィオリさん
[No.29544]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんなおはよ(*≧▽≦)

ひーちゃん
菜七子ちゃんの左鎖骨骨折は痛いけど、大事には至らず完治してまた復帰して欲しい。

ムッちゃん
フェブラリーSは明日あるよ!

パチとの確率の比較は難しいけど、競馬は100円から馬券購入出来る楽しみはあるかな!
券種の中で一番当たりに近づけるのは馬連、ワイド馬券がお勧め(*'ェ'*)ノ

何より馬券購入する時はまず、競馬新聞を買おう!
ちなみに僕の愛読新聞は競馬エイト(500円)(・∀・)。

メルぱぱぴぴさん
[No.29543]メルぱぱぴぴさん

ムーちん
ひさぷりやな?

多分フェブラリー・S
があるでよ。

詳しくは、
ミルミルから
(。・_・。)ノ