パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 21~30
ミルフィオリさん
[No.29618]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんなおはよです(^O^)/

メルしゃん
パチより最近は馬の方が楽しい(^-^)

あと、久々にガンプラ組んでるよ!
ちょっと古いけどフリーダムとRX-78と今はシナンジュ製作中(^^)全部144/1だけど。
次欲しいのがウイングゼロとアストレイかなぁ。
またガンプラ魂に火が付いてしまった(^^;)
あとショーケースも欲しい!

メルぱぱぴぴさん
[No.29616]メルぱぱぴぴさん

ここの反映は、
相変わらずみたいやね?
( ・ω・)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.29614]メルぱぱぴぴさん

あとは、
れにさん。も来てない
みたいなんやが、

元気されてるかな?
もう来ないかな?
会社の仕事携帯やて、
言うたはったからな?
(#゜Д゜)y-~~

メルぱぱぴぴさん
[No.29611]メルぱぱぴぴさん

んで、ワシからは
ひーちゃん。
ムーちん。
ももんち。
ぴぴたん。
ミルミル。
チュカ。

みんな留守番してくれてて、
ありがとうね。
また、たまに来れる時には
顔出すかんね?
( *・ω・)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.29609]メルぱぱぴぴさん

ミルミル。へ

『相変わらず、馬とパチ頑張ってますか?また馬の話色々としたいね?身体に気をつけてね。』( ^ω^ )

メルぱぱぴぴさん
[No.29608]メルぱぱぴぴさん

ムーちん。へ

『いつも気にしてくれて、ありがとう。あーしは元気です。』

ももんち。は?退会したんか?
( ・_・)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.29607]メルぱぱぴぴさん

ひーちゃん。
そるたん。から伝言。

『いつも気持ちを上げてくように、頑張ってね!』

オフ会やなく、そるたん。の
ショップを発見しました。
(∩∀`*)

メルぱぱぴぴさん
[No.29605]メルぱぱぴぴさん

また後で来るけど、誰か
来るかな?( 。゜Д゜。)