パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 101~110
ミルフィオリさん
[No.29532]ミルフィオリさん

メルしゃん
逆襲のシャア勝ちおめでとう∑(=゜ω゜=;)
ガンダムでそんだけ出たら楽しいやろな!

ペンペンさん、ログ見ていつも絵が上手だなぁって思ってました!
身体気を付けて下さいね(⌒-⌒; )

ひーちゃん
ポチっとありがとう(*´I`*)

ほんと騎手は、みんな馬の事を大事に思ってると思うけど、なかなか菜々子ちゃんのような行動は取れない!

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29531]ひーちゃん◎●◎さん

ミルさん

えぇ〜菜々子ちゃん凄いイイコ(T_T)

ログポチりました!

北斗のチョコあるの知らなかったです!

メルさん

お題考えるの大変ですよね(>_<)

ペンペンさん

大丈夫ですか?

お大事になさって下さいm(__)m

ペンペンさん
[No.29530]ペンペンさん

メルぱさん☆
倶楽部の皆さん♪
オジャマしますm(_ _)m

前回のワンレス伝言にも
お返事くださった方♪
丁寧にありがとうございます♪

☆
メルぱさん☆
ログに誕おめ☆
ありがとう(*´∇`*)感激☆

それから
『限界とは』ログにて
心強いお返事コメ☆
ありがとうございました♪
響きました♪ (´ー`*)

☆
今ちと体調が良くなくて
写メみたいな眩しいもの見ると
目が回る状態でして
こちにて失礼m(_ _)m
&
その後のログは
ちゃんと見れてなかったりしますが
お許しを☆

メルぱぱぴぴさん
[No.29529]メルぱぱぴぴさん

ももんち〓
焦らず少しずつ
色々戻してこ!
(。・_・。)ノ

ひーちゃん☆
スマン、ブレスト
お題も少し待っててね?
(;^_^A

ミルミル
ブログ今度は
慶次かな?

最近調子ええよやな?
あ、逆シャア
ブログ書いたが……?
《´◇`》

ミルフィオリさん
[No.29528]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんなおはよ(*≧▽≦)

メルしゃん
エディーではなく、オイシンマーフィだよ、っていちよ突っ込んどく(・∀・)

ひーちゃん
菜々子ちゃんは過去にレースで落馬した事があって、自分が馬から落ちて大変なのに、横になった馬に真っ先に駆け寄って馬の事を心配して、馬を宥めて落ち着かせようとさせてたあの行動には思わず涙が出ました(;_;)
なかなか、競馬で騎手のあーいう行動は見た事がなかったから!

ももっち
僕も過去に生牡蠣、いちよ火を通してたけど、喰いすぎてノロにかかったことがあるよ(^O^;)
最初はゾクゾクと変な寒気がしてそっから熱が出ておかしくなった。

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29527]ひーちゃん◎●◎さん

メルさん

はい!

メルさんのお題期待してます!

ももちっちさん

良かったです\(^o^)/

ってかノロって(*_*)

無事に治って良かったです

ももちっちさん
[No.29526]ももちっちさん

メルさん
ミルミル
そるしゃん
ひーちゃん

ご心配おかけ中、真っ盛りです(´・c_・`)

10日前くらいにノロウイルスにかかり、大変な思いしましたが、いまは、完全に沈黙(σ≧▽≦)σ

ヒビは、少しずつ良くなってきました。

みんな、ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メルぱぱぴぴさん
[No.29525]メルぱぱぴぴさん

ひーちゃん☆
久しぶりレスあんがとね。

ブレスト、次回は
息抜きお題にするかな?
週末まで待ってちょ。
(´-ω-)

んで、
ももんち〓
(。・_・。)ノ

ひーちゃん◎●◎さん
[No.29523]ひーちゃん◎●◎さん

そるしゃん

恐縮です(>_<)

はい、また参加出来ればします(^^)

ミルしゃん

ミカエル、ググったら確かに美人さんですね(^^)

菜々子ちゃんは知ってました!

菜々子ちゃんって奥ゆかしいと言うか清楚な感じで良いですね(^^)

メルさん

次のブレストお題楽しみにしてます!