パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 111~120
ミルフィオリさん
[No.29521]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんな今晩ちゃ(⌒▽⌒)

そるたん
今月は23日にフェブラリーSがあるのでそれまではレースだけ見てる(⌒▽⌒)

ミカエルは美人騎手だからメチャ人気あるね!
でも同じ女性騎手の菜々子ちゃんも負けてない
かな(*≧▽≦)
フェブラリーSではコパノキッキングに騎乗して欲しいなぁ!
明日の根岸Sはマーフィーだけど(⌒-⌒; )

そるてぃーさん
[No.29520]そるてぃーさん

ミルさん、
最近はどうかな?
(もちろん競馬)

ミカエル女史が
地方競馬で念願の
勝利を挙げました♪

密かにあーしは、
応援してマウス♪
(´∇`)

そるてぃーさん
[No.29519]そるてぃーさん

ひーちゃん、
ブレストいい回答
でしたよ。

引き続きまた
参加してね?
(*´∀`)♪

そるてぃーさん
[No.29518]そるてぃーさん

ももちん、
育児ノイローゼに
今度は骨折〜?

ゆっくり養生してね?
(´∇`)ノ

ペンちゃん、
情報わざわざ
ありがとうございます。
(^.^)(-.-)(__)

そるてぃーさん
[No.29517]そるてぃーさん

あ、ごめんなさい
れにさん、
ぴぴたん、も
こちら久しぶりでぃす。
(^◇^)

そるてぃーさん
[No.29516]そるてぃーさん

こちら久しぶりでぃす。

メルぱさん、
ミルさん、
ひーちゃん、
ももちん、
ペンちゃん、

皆さんコロナはもちろん
風邪に気をつけて
お過ごし下さいね?
(;^_^A

メルぱぱぴぴさん
[No.29515]メルぱぱぴぴさん

ペンちゃん
アバランシュ・ホールド!
(;´Д`)y─┛~~
やなくて、
伝言、確かに
受け取りました。
わざわざ、あんがとね。
(。´ω`。)ノ

ももんち〓
あばら骨と尾てい骨?
またどないな転び方
したんやら?

あばらはギプスでけん。
ワシも経験あるから
分かります。

とにかく、
養生してお大事にな?
《´◇`》

ペンペンさん
[No.29514]ペンペンさん

メルぱさん☆
倶楽部の皆さん♪☆
ワンレス失礼しますm(_ _)m

ももちっちちゃん♪から
伝言預かりました
以下コピペm(_ _)m

☆

凍った道で、派手に転んで、尾てい骨とあばら骨にヒビ入った。

ギプスとかせず、普通の暮らしで全治1ヶ月(*_*;

死ぬほど痛い(>_<)

ももちびいるから、割りきってお母さんと同居してもらうことにした。

なんもできんもん、痛くて(>_<)(>_<)

☆
とのことなので
しばらく来れないとのことです
(><)

メルぱぱぴぴさん
[No.29513]メルぱぱぴぴさん

ももんち〓
大変やがみんなお母ちゃん
通る道やから。

たまには周りに任せて
ゆっくりさせて
もろてな?
(´-ω-)

で、パチは
息抜きなったかな?