パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

メルぱち倶楽部

メルぱぱぴぴさん

皆さん初めまして(。・_・。)ノ
基本、羽根デジ大好き♪
メルぱと申しマス
パチの話なら、羽根デジから
MAXスペックまで、機種、
ジャンルは問いません、
一緒に【楽しい】時間を共有
しましょう♪♪♪
油断してると、漫画、食べ物、
その他雑談も致しマスが、
お付き合い下さいませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29023件中 151~160
そるてぃーさん
[No.29482]そるてぃーさん

ももちん、
たまにはゆっくり
出来たらいいね?

はい、来年も
よろしくでぃす。
(*´∀`)♪

そるてぃーさん
[No.29481]そるてぃーさん

はい、
ミル王子、
スペシャルウィーク、
そうだったと前に
話してましたね?
(^◇^)

あーしの予想でぃす。
レイデオロ、
アーモンドアイ、
リスグラシュー、
シュヴァルグラン、
フィエールマン、
で、サートゥルナーリア、

ここら辺を流し打ち♪
(´∇`)

メルぱぱぴぴさん
[No.29480]メルぱぱぴぴさん

てな所で、
ミルミル
れにさんは

予想が似てるよな
気がスルー♪

ワシはいちお、
皆さんの予想も参考に
したり、しなかったりして
馬券買いますので。
( ̄⊥ ̄)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.29479]メルぱぱぴぴさん

そるたん〓
気が早いな?

こちらも1年ありがとう。
来年もシクヨロ♪

有馬記念〓予想は?
\(^o^)/

メルぱぱぴぴさん
[No.29478]メルぱぱぴぴさん

ももんち〓
《´◇`》

なかなか子供っち
小さいうちは仕方がない。

たまには周りに任せて
ゆっくりするのも
ええんやぞ?
(´-ω-)

メルぱぱぴぴさん
[No.29477]メルぱぱぴぴさん

てな訳で、
有馬記念〓予想や!

予想はよそうと
思ってたが

キセキ
アーモンドアイ
サートゥルナーリア
スワーヴリチャード
んでシュヴァル
この辺から流して
20Kまで買うてみよ
思います。
(。´ω`。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.29476]メルぱぱぴぴさん

お、とりっち
かなり久しぶりやが
レス、コメあんがとね。
(。´ω`。)ノ

とりっちは、
ここではワンバトの度に
色々助けてもろたんが、
一番印象的やな?

で、昔と違うて
思うやん?
昔はレスあれば、
すぐに誰かしら返信
くれたもんやが、

最近は一部には活気が
あるスレもあるけど、

前みたくあちこち
賑わってはないんよ?
人も入れ換われば、

人もかなり減った。
あと10年後か……?

多分そこまでは
無いと思うよ。

そん時は笑って皆に
感謝しつつ、
掲示板から降ります。

ちゃんと
言うけどね
(。・_・。)ノ

とりしゅーさん
[No.29475]とりしゅーさん

お久しぶりです。
メルパさん、
ブログ見てちょっと寄ってみました。

遅まきながらですが
スレ10周年おめでとうございます!

10年続けるってすごいですよね~

私も一時期お邪魔して
なんやかんやと相談させてもらったりしてましたね

懐かしいです

これからも気楽に続けてください(^^)

ももちっちさん
[No.29474]ももちっちさん

そるたん♪
みるみる♪

ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そるたん、来年もよろしくね♪

みるみるは競馬、頑張って(*^^*)

メルさん(*^^*)

腰と膝痛は相変わらず(>_<)

2週間に1回、注射してる。

沐浴はいいと思ってるけど、ちび、お風呂に入れる時、私はシャワーのみ。

ちびをオムツだけの状態で待たせてるから、自分だけゆっくり湯船につかれない。

そういう時間を作ろうと思ってるけど、なかなか出来ない(>_<)

ミルフィオリさん
[No.29473]ミルフィオリさん

メルしゃん
みんなおはよです(^▽^)

ももっち
腰痛は大丈夫かな?
安静第一だから無理なくね!

そるたん
スペシャルウィークも好き(^O^)
武豊が初めてダービーをとった時の愛馬!

有馬記念は絶対女王アーモンドアイが出走なのでかなり楽しみ(^o^)
あと、このレースで引退になるアエロリット、アルアイン、シュヴァルグラン、リスグラシュー、レイデオロにも注目!